人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わんこと、夢と魔法の王国、ものづくりが大好き!  お家でクレイの教室とレンタルスペースをしてます!


by chipnmickey
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夏日でしたね!



久々にご対面できた、シャノワールさんのマカロンタルトで腹ごしらえ~!
夏日でしたね!_d0108777_20304052.jpg


そして~いざ!pieniさんでのブランチレッスンへ!今日の暑さを忘れそうに爽やかなテーブルに迎えられ~灰原先生の楽しいトークと共に、レッスンスタートです!
夏日でしたね!_d0108777_20304998.jpg
夏日でしたね!_d0108777_20305746.jpg

メニュ~は、イベントなどで大好評のライスコロッケとオレンジのサラダ!ブランチっぽく~
ワンプレートでステキに!冷え冷えのサラダがこれからの季節にぴったり~!先生に教えて頂いたサラダは、手軽なので有る物アレジでバンバン復習してます。
夏日でしたね!_d0108777_2031734.jpg


帰り道~木のトンネルで一休み~!やっぱ緑に包まれるって気持ち良い~!
夏日でしたね!_d0108777_20311312.jpg


そして~ひだまり作品のご紹介!ショートケーキ型のカゴのアレンジ~花バージョン!
プレゼントBOXや~小物入れに使って頂けます。

そして~またまたちゃっかり~シャノワールさんとpieniさんにもDMを置かせて頂いてます。手に取って頂けると嬉しいです!
夏日でしたね!_d0108777_21472210.jpg
夏日でしたね!_d0108777_21472992.jpg

by chipnmickey | 2009-05-09 21:48 | 日常の色々・・・