人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わんこと、夢と魔法の王国、ものづくりが大好き!  お家でクレイの教室とレンタルスペースをしてます!


by chipnmickey
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

盛りだくさんな1日!


午前中は県北からのお客様~技ありな~ステキなご夫婦です!お庭から~良い~香りの梅の花を頂きました!お花が可愛くて~グラスに浮かべてみました。 奥様は、何時もわんずの服でお世話になってます。今日は、お願いしていたmickeyのレインコートの配達も!足の短いコーギーにとって~雨上がりの泥はね防止にラガーシャツも必需品です。
盛りだくさんな1日!_d0108777_20521810.jpg

                      ちょっとモノクロ~!
盛りだくさんな1日!_d0108777_20523290.jpg

ご主人もめちゃまめ~今日~頂いちゃったこの渋皮煮もご主人作!木工作家さんでもあります。人生初の渋皮煮も、ご主人の物でした~あまりに美味しくって、自分でも作るようになったほど!
盛りだくさんな1日!_d0108777_20523947.jpg




そして~去年のSuper 325 tenの時に取材を受けていた~建築関係の本が出来上がりました!住人十色 Vol.2って言います。本屋さんでチラッと見てやってくださいまし~!
cafe' Vanillaにもありますのでお越しの際にご覧くださいね!
盛りだくさんな1日!_d0108777_20524739.jpg

               ステキな325さんCLEさんのお姿も! 
盛りだくさんな1日!_d0108777_20525691.jpg

ステキ女子とランチデートしたり~かわいい~女の子(小1でペーパードリップ出来るんです!)に美味しいコーヒー入れて頂いたり~お供でついてった、くんぺるさん~初のハンドメイドイベントされるそうで、お話してる内にちゃっかり我家の色んなDM置かせて頂きました!


                   なので、手抜きの晩御飯…
盛りだくさんな1日!_d0108777_20531364.jpg

先日試飲させて頂いた~たのたの庵さんの発泡酒・恋心はスパークリングワインっぽい?! え~ビール党ですが、苦いのは苦手なのでとっても飲みやすいな~と思い購入してたものを今日~頂きましたよ~!
盛りだくさんな1日!_d0108777_20531949.jpg


と言う~ありがたい1日でございました。
by chipnmickey | 2009-03-10 23:13 | 日常の色々・・・