人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わんこと、夢と魔法の王国、ものづくりが大好き!  お家でクレイの教室とレンタルスペースをしてます!


by chipnmickey
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お歳暮の空き箱で!

珍しく作品を!本を見てたら可愛いのがあって~そこからヒントを頂いて!ちょこっと~!
                   

                  こちらは一応~クリスマス!
お歳暮の空き箱で!_d0108777_1750525.jpg

                    そしてこちらはお正月!
お歳暮の空き箱で!_d0108777_17501752.jpg


今年も色んな方にお世話になったので、お礼にお蕎麦をと思っていますが、一度に少ししか打てないので~(我家も食べたいし!)今日は1軒!めちゃくちゃお世話になってて、私の蕎麦を何時も楽しみにしてくださっているご家族へ!日頃の感謝の気持ちをこめて! 家も今夜はあったかいお蕎麦~!


そしてこちらは~今年の我家のクリスマスケーキ!「ザントクーヘン」
お歳暮の空き箱で!_d0108777_18535598.jpg

by chipnmickey | 2008-12-21 18:01 | 日常の色々・・・