人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わんこと、夢と魔法の王国、ものづくりが大好き!  お家でクレイの教室とレンタルスペースをしてます!


by chipnmickey
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日はひとりで最終日をまったりと!

ちびたみは学校なので、昨晩夜行バスで帰路へ~車中泊から下宿~学校~若いって羨ましい~! メインゲートくぐってすぐのフォトスポット!
今日はひとりで最終日をまったりと!_d0108777_15563519.jpg

                    パレード待ち!
今日はひとりで最終日をまったりと!_d0108777_15563572.jpg

何時も連れ帰りたい~トナカイくん!せんと君が頭をよぎってしもた・・・
今日はひとりで最終日をまったりと!_d0108777_15563557.jpg

ワールドバザールはお買物天国!買わないぞ~って思ってたけどね!
今日はひとりで最終日をまったりと!_d0108777_15563679.jpg
                   移動中に、シンデレラ城の横姿!
今日はひとりで最終日をまったりと!_d0108777_15563641.jpg

   25周年のパレードは、やっぱみんなで!待ち時間にランチ!
今日はひとりで最終日をまったりと!_d0108777_15563631.jpg

ミニーちゃんからのスタート!ダンサーのお姉さん達がかわえかった~あの衣装~全部着てみたい!
今日はひとりで最終日をまったりと!_d0108777_15563644.jpg

いい年こいて~キモイとか言われるけど、やっぱ楽しい~!盛り沢山な旅だったから~凄く楽しかった~お付合い頂いたみんなのお陰です!
今日はひとりで最終日をまったりと!_d0108777_15563639.jpg

最後に!味わいきれなかったランドホテルのラウンジにて~また来年のTDRツア~計画を誓って関西勢とお別れ・・・
今日はひとりで最終日をまったりと!_d0108777_15563687.jpg

あんなに長く待ちかねた2泊3日の旅もあっという間~はじめてのランドHOTELは贅沢しちゃったけど、ステキでした!

明日からは、北欧のクリスマスに向け!頑張るぞ~みなさまお楽しみに!もう少しだけ、HOTELからランドを眺めて帰ります。
by chipnmickey | 2008-11-17 15:56 | おでかけ!