人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わんこと、夢と魔法の王国、ものづくりが大好き!  お家でクレイの教室とレンタルスペースをしてます!


by chipnmickey
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

わんずと見学中~!

わんずと見学中~!_d0108777_944887.jpg

今日から玄関まえのアプローチ他の工事です。わんずも興味深々!

この後お昼までの4時間~色々教えて頂きながらのお手伝い・・・お邪魔だったかもですが、母さん頑張っただわさ!ランチしたらその後は死んだけどね!玄関前をステキにしてくださってるのはFioreさんです。ステキなおふたりに出会ったのは、3年ぐらい前でしょうか?!憧れのおふたりに自分の家をお願いする事が出来るなんて~夢がまた1つかないました!宝くじが当たってたらもっとスペシャルなのやってもらえましたが・・・
by chipnmickey | 2008-09-16 09:44