人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わんこと、夢と魔法の王国、ものづくりが大好き!  お家でクレイの教室とレンタルスペースをしてます!


by chipnmickey
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

贈り物届く!

贈り物届く!_d0108777_9514092.jpg

毎日がスペシャルデーのチャチャ家からの、プレゼント!詳細はのちほど…
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
実は、おねだりしちゃいまして・・・心優しい~balmamaさんはさっそく~サマーサンタに変身です。自作のラベルも可愛すぎて、私の手では破けない・・・何日か飾っていそうなので、どうしたものかと思案・・・
贈り物届く!_d0108777_1904783.jpg

父さんはジャム食べないし~ちょうどパンレッスンでハード系も焼くので、これは良いかも~と、パンレッスンへ持参!先生はじめ、皆さん食べる事大好き~美味しい梅ジャムで食が進む~!美味しい上に、素敵なチャチャ家の風を感じられた日でございました!
贈り物届く!_d0108777_190532.jpg


パンレッスンの前に、わん友さんと~tami家の設計と工事のそれぞれの担当者のお家のオープンハウスに行って来ました!わん友さんは建築関係のお仕事を探してて~勉強もされてるので、参考になるかな~とお連れしてみました!来月にはtami家で左官屋さんのお手伝いをふたりでさせて頂きます~めちゃ楽しみです!
by chipnmickey | 2008-06-28 09:51