人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わんこと、夢と魔法の王国、ものづくりが大好き!  お家でクレイの教室とレンタルスペースをしてます!


by chipnmickey
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

関西遠征~!

今日は、パンの先生=ご近所さんとのふたり旅~メインは、Toko先生のレッスンです。意外にもすんなり行けちゃう中山寺~!EBISU Garden&Houseでの午後1レッスンですが、その前に~駅前のC's Garden Cafe' にて腹ごしらえ!プラスデザートで、おなかいっぱいになってしまい~レッスンの前半は、睡魔との闘いに・・・
関西遠征~!_d0108777_10123378.jpg

関西遠征~!_d0108777_10124619.jpg

今日のレッスンは、レターボード!途中~お庭でお茶などしたりして、ゆったりした楽しいレッスンでした。生徒さんも皆さん凄い方ばかり~幅広いお話が聞けて、めちゃ勉強になりました。
関西遠征~!_d0108777_10155545.jpg
       先生のリモコンBOXと同じ生地の組合せで作ったので、おそろです!
関西遠征~!_d0108777_10174625.jpg

先日の、写真の作品展での人気の1点も拝見出来て感激!色んなブログで紹介されてて、凄いな~とは思ってましたが、やっぱ凄かった~1枚1枚の写真もめちゃ素敵で、憧れます。
関西遠征~!_d0108777_10222975.jpg
関西遠征~!_d0108777_10223867.jpg

ゆったりし過ぎてすっかり夕方・・・中山寺で、安産のお守り買いたかったのに~断念・・・(注!私ではありません。)神戸でお買物~も時間が無いので、恥ずかしながらの~東急ハンズでびゅ~!とにかくレッスンの道具がめちゃ重くって~疲労が進みやすく、もう~持てん!とか言いつつ~地道に増えてたりしながら、最後の目的地!北野のくじらのあんでぃ~さんへ!
chikako先生のブログネタです。
関西遠征~!_d0108777_1023956.jpg
関西遠征~!_d0108777_10231411.jpg

今日はご主人だけでしたが、何時もはラブラブなご夫婦でされてるそうです。マニアックな場所にありますが、くちこみで常連さんも多く、夜は絶対ですが、ランチもお電話した方が良いみたいです。 酔っ払い不良主婦ふたり~これにて帰宅・・・
by chipnmickey | 2007-08-29 10:41 | カルトナージュ