人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わんこと、夢と魔法の王国、ものづくりが大好き!  お家でクレイの教室とレンタルスペースをしてます!


by chipnmickey
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今週のレッスン~!

今週のレッスン~!_d0108777_1413393.jpg

今日も楽しいレッスン~ですが、夏の疲れがたまって来ているのか?!とにかく眠い・・・でも、
ポイントはしっかり習ったはず!宿題頑張らねば!
今週のレッスン~!_d0108777_14134737.jpg

そして~Toko先生の写真の通信講座!ざっと読んだきりで、ほったらかしだったのを反省して~じゃないや~それもあるけど、ほんとは、定期的にやって来る、デジイチ欲しい病~!大きなお買物なので、またまた悩み中~もう~何回目だ!生きてる内に、1台手にしたい~なら今買えば~なんて何時も自問自答~!で、通信講座テキストやらなにやら読みあさってます。そこで読み落としてたテクを使って撮影など・・・大した技ではありませんし~良い出来でもありませんが、今日は力が無いのでこれで!
今週のレッスン~!_d0108777_14135382.jpg

来週の関西遠征に備えて、美容院にも行って来た~3時間寝っぱなし~何時もの事ですが・・・きっとあきれられてるな~
by chipnmickey | 2007-08-24 18:45 | クレイ