人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わんこと、夢と魔法の王国、ものづくりが大好き!  お家でクレイの教室とレンタルスペースをしてます!


by chipnmickey
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

トライアルレッスン!


今日は、バリバリお仕事しながらも~ステキなママさんされてるおふたりが、クレイの体験にお越しくださいました!黙ってたら~お嬢さんにしか見えないおふたり~まだまだお子さんが小さいので、久々に非日常空間で、自分の為の時間が過ごせたと言って頂けて、それは私がまさにお客様に提供したかった思いなので、最高の褒め言葉でもありました。

お子さんやご家族と一緒に参加できるイベントも楽しいのですが、時には頑張ってる女子にも、自分へのご褒美として、非日常空間(頑張って作ります)での、クレイを通して~集中したり、乙女なお話やら色々~楽しんで頂けるのが、願いであり私の幸せなんです。
トライアルレッスン!_d0108777_15355427.jpg

by chipnmickey | 2013-10-17 15:50 | クレイ