人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わんこと、夢と魔法の王国、ものづくりが大好き!  お家でクレイの教室とレンタルスペースをしてます!


by chipnmickey
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

現代アート!



やっぱ分からず…

でも、絵は好きなので~素材や描き方が気になってへばりついて観てたら~美術館の監視のお姉さんに2回も叱られた… 今までも同じ事やってて叱られた事無いのに… なんでじゃ?!

今日のランチはミレットさん! 

最後に~ご一緒してくれたRさんのリクエストで、さんすてへ!思いがけず~お取り寄せを迷ってたに出会ってしまいお買い上げ~またまたパンケーキ積んじゃおっかな~!

Rさんおすすめの焼き鳥しんぱち!私のチョイスは手羽先~甘辛で美味しゅうございました!  
現代アート!_d0108777_18425184.jpg

by chipnmickey | 2012-10-18 19:06 | おでかけ!