人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わんこと、夢と魔法の王国、ものづくりが大好き!  お家でクレイの教室とレンタルスペースをしてます!


by chipnmickey
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日のレッスンと新入りくん♪



カリキュラム1の10作品の最後はクリスマスです!今日も朝から暑かったですが、TさんとMさん~かわいいサンタさんを完成されました!クリスマスレッスンは、ツリーや小物も作るので、結構なボリュームのディスプレーが出来ます!

ピンクのドレスの歌う天使は、Tさんの復習作品~手元の楽譜は♪も書かれているという凝りよう~すんばらしいです!
今日のレッスンと新入りくん♪_d0108777_16345167.jpg

1Fでレッスンやお客さま!って時に、あるベンチじゃ使い難くて…自分用にスツールが欲しいなと!ネットで色々探してる内にわかんなくなっちゃって~ふと!同級生がインテリア雑貨のお店してる事を思い出し~プロにお任せしてみた! ステキです!
今日のレッスンと新入りくん♪_d0108777_16345559.jpg

by chipnmickey | 2012-09-01 17:17 | クレイ