人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わんこと、夢と魔法の王国、ものづくりが大好き!  お家でクレイの教室とレンタルスペースをしてます!


by chipnmickey
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

民族大移動~♪


天気予報は適度に外れ~身体に優しい~良い感じの関西遠征をして来ました!

夕方~京都入りして、留守宅に侵入~家主の帰りを待つ…
民族大移動~♪_d0108777_1633635.jpg









2日目はがっつり朝ごはん食べての、ちびたみと美容院! 帰り道にまたまたどこぞのブログネタで、マリベルさんへ~!
民族大移動~♪_d0108777_1685045.jpg

3日目~天気予報は雨だから~食料の買出しぐらいで、ゴロゴロして過ごそうと思ってたらば、涼しくって良い感じの曇り!ネタ帳からのセレクトは、車折神社! 森林浴しながら、色々お願いして参りました。
民族大移動~♪_d0108777_169242.jpg

もう1つ! こちらはTVネタ~山中油店さんへ!気になってた物を幾つか試食させて頂いて~とりあえず落花生油を頂いて帰りました。まずはバニラアイスにかけて!わたし好み♪
民族大移動~♪_d0108777_169835.jpg

最終日は早出の家主を送り出し~私達も帰路へ! でも、まっすぐは帰れない~夏休みにはいっちゃう前にもう1度ファリーナさんのお菓子を食べ納めしたくって… えっらい遠回りで無事帰宅!
民族大移動~♪_d0108777_1692140.jpg

by chipnmickey | 2012-07-07 16:40 | おでかけ!