人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わんこと、夢と魔法の王国、ものづくりが大好き!  お家でクレイの教室とレンタルスペースをしてます!


by chipnmickey
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日もちょぴっと!



お片付け~基本めちゃくちゃめんどくさがりなので、一気に出来ない… でも、地道にやってれば~何時か明日は来るのだ!と、信じやっておりまする。

今日はステンドグラス一筋の頃~集めまくったスワロビーズやチャームなど~仕分けておりましたらば、ピアス作ってみたくなり~ちびたみ用に夏らしい色味のスワロで!でも、Tピンを丸にする技がもう手に残って無くって、これしきの事に悪戦苦闘~かなり情けなかったけど、折角なんでらしくして進呈予定です!

細かい作業続きに頭痛が… こんな時は外に出よう~今日みたいな曇って涼しい日は草取り!1時間ほど気になってたとこを~スッキリ! 

外掃除の最後に、Fioreさんとこで頂いた~また名前が分かんない…でも、ドライにするとかわいいので、今年で2年目~どっさり摘んだ!

今日もちょぴっと!_d0108777_15493485.jpg

by chipnmickey | 2012-06-11 16:02 | 日常の色々・・・