人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わんこと、夢と魔法の王国、ものづくりが大好き!  お家でクレイの教室とレンタルスペースをしてます!


by chipnmickey
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

田植え近し!



しませんけどね!まわりは田んぼが多いので~この時期、町内の川掃除がありまして~今朝!1時間半~頑張って来ましたよ!

今日は1日オフでしたので、年末にやり切れなかった…こんまりさんの人生がときめく片づけ!一気にやるのはまとまった時間が無いので~ちょこちょこやってます。 

とは言え~どんな小さな物にも居場所を作ってあげなければいけないので、まだ出る~今日は段ボール15個!つい~資材は段ボールに入れ込んじゃったりするので、カラーボックスなどを駆使して、かなり良い感じになって来ています。
田植え近し!_d0108777_17325939.jpg

秋に向け~イベントを幾つか抱えてるので、夏はがっつり頑張る為に、来週中ぐらいで
ついにリバウンドしないときめくお家にしたいんですけどね!

生徒さん向けプライベートレッスン~あと1回!こちらの準備も進め中~!
田植え近し!_d0108777_17333100.jpg

by chipnmickey | 2012-05-27 17:47 | 日常の色々・・・