人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わんこと、夢と魔法の王国、ものづくりが大好き!  お家でクレイの教室とレンタルスペースをしてます!


by chipnmickey
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日のレッスン!



玉野から来てくださっている~MさんとTさん~トロピカルな作品の完成です!GW明けの初レッスンだったので、GWのお話やら~受験生の母のお話~海外旅行話など~レッスンもお話もモリモリ~!みんなわんこのオーナーなので、わんこ話もはずせません!
今日のレッスン!_d0108777_17544137.jpg

今年の年賀状の画像は、昨年末のオーダー品なんですが、年賀状を見てくださった方からの嬉しいオーダーが続いています!
今日のレッスン!_d0108777_17561173.jpg

↑ の年賀状の物と全く同じで!とのオーダーでした。おばあちゃまから成人式を迎えるお孫さんへのプレゼント!また1つ、嬉しい門出のお祝いに参加させて頂けてとっても幸せです。ありがとうございました!
今日のレッスン!_d0108777_17544778.jpg

by chipnmickey | 2012-05-12 18:08 | クレイ