人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わんこと、夢と魔法の王国、ものづくりが大好き!  お家でクレイの教室とレンタルスペースをしてます!


by chipnmickey
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ひさびさに…

京都!  ほぼ完成だったのに…消した…(気を取り直して!)

おやつの時間に京都入りでしたので、京都本ネタのうめぞのさんへ!
ひさびさに…_d0108777_15253925.jpg

今回の京都の夕飯は、タニタごはん!と、心に決めていた~が、しか~し!うめぞのさんの近所に先日TVで見た炉ばた・りんが… 悩んだ末~用事を済ませて出直す事に… TVで見たとおり、干物がでかい!






またまた京都本ネタ!体験物を~山科の隨心院(小野小町ゆかりのお寺)へ写経体験に!下手やけど~習字は好き!1時間半の集中は、楽しかったです!写経の終わりにお願い事と署名をします。ちびたみはお守りに!私はお寺に奉納しました。
ひさびさに…_d0108777_15261512.jpg

撮影NGなとこを避けて!フォトジェニックです。
ひさびさに…_d0108777_15262264.jpg

京都本を信じて寄った蕎麦屋は干麺… 天ぷらは良かったんだけどね!
リベンジに祇園NITIにてかき氷! しっかりクールダウン出来たので~TVで見た、祇園祭から生まれた?祇園ちご餅を求めて! この日の夕食は、タニタごはん!しっかり噛めて、腹もちも良い~毎日はきついけど、時々取り入れたい!
ひさびさに…_d0108777_15262934.jpg

1度行ってみたかった~半兵衛麩本店さんへ! 湯葉と生麩ずくしランチ~食べ過ぎた~!
ひさびさに…_d0108777_15263441.jpg

by chipnmickey | 2011-09-13 15:26 | おでかけ!