人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わんこと、夢と魔法の王国、ものづくりが大好き!  お家でクレイの教室とレンタルスペースをしてます!


by chipnmickey
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Fioreレッスンの寄せ植え達!

去年の秋から~忙しくて放置だったのに~去年の寄せ植え達がみんな生きてた!1度は裏に引っ込めてたんですが、春先から表舞台に!左が秋の寄せ植え!右が夏の寄せ植え

私の様な無精者でも、こんなにお庭が楽しめるのは、やっぱFioreさんのプロの技が助けてくれてるんだと思います。土や苗のチョイスが良かったリ~じゃないかな?!家の庭は決して環境が良い訳じゃないので… 日当たり良過ぎ、風が強すぎ… 水はけが悪いなど…

今年も秋の寄せ植えレッスンがめっちゃ楽しみです!
Fioreレッスンの寄せ植え達!_d0108777_19434782.jpg

Fioreさんにお庭をして頂いて~もうすぐ3年!色んな物が根付いてきて~今年はかなり良い感じになって来ています。
by chipnmickey | 2011-05-21 19:58 | お気に入り!