人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わんこと、夢と魔法の王国、ものづくりが大好き!  お家でクレイの教室とレンタルスペースをしてます!


by chipnmickey
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ついつい~熱く語る!

トライアルレッスンのTさん~2か月後に控えた挙式に向け~何かゲストにプレゼントしたいとの思いで、来てくださいました!私の熱い語りにめげることなく~花嫁さんらしい~爽やかな作品が完成です!
ついつい~熱く語る!_d0108777_18552678.jpg

何時も元気に2レッスンのIさんは、今回~特に色作りに集中されて、思い通りの春らしいカラーでまとめあげられました!2作品とも色合わせがとっても素敵なんです。
ついつい~熱く語る!_d0108777_18553266.jpg

Iさんに~朝1でスマフォンネタをふられ~午前のレッスン中~ずっと暑く演説致したのであります!あまり良い話じゃないけど、みんながどしたん~?!って優しく聞いてくださるので、つい~ですので、私にスマフォンネタふると長くなるので、お気をつけくださいね!
by chipnmickey | 2011-02-26 19:08 | 今日のcafe' Vanilla