人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わんこと、夢と魔法の王国、ものづくりが大好き!  お家でクレイの教室とレンタルスペースをしてます!


by chipnmickey
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

晴れたら良いっちゅう~もんじゃないんですな!


只今~りにゅ~ある中のHP! お家の全景写真を撮れ!とのメークイーン氏(デザイナ~さん)からの指令を受け、ここ数日写真を撮るのですが、もう~見事に没…今日こそは良いんちゃうん~と思って、PCで見てみたらば、雲だらけ…もう~がっくし… そんな母さんをしり目に~わんこは撮影に参加!もう~やめて欲しいです…でもかわええ奴らなんですよね~!

今日も全ては語れませんが~びびりの母さんがドキドキする事件が色々ありました!もう~めっちゃびびりな自分が恥ずかしい位のびびりです。ま~自慢になりませんのでおいときます。

午後からは~めっちゃ頼りになるcouさんのお宅へ!めっちゃ美味しい~レアチーズケーキをごちになりました!couさんちの子になりたいです。couさんには~使い物にならない私の脳に刺激を頂きに!連日脳の活性化を図るおたみなのであります。明日は貴女かもよ!

晴れたら良いっちゅう~もんじゃないんですな!_d0108777_20193819.jpg

by chipnmickey | 2010-08-14 18:50 | 今日のcafe' Vanilla