人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わんこと、夢と魔法の王国、ものづくりが大好き!  お家でクレイの教室とレンタルスペースをしてます!


by chipnmickey
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

関西遠征!1泊2日の旅

丁度1月ぶりに関西のワン友さんのお家へ!もうすぐ私の超苦手な夏がやって来るので、秋まで会えないなら~春の間にもう1度!と、お誘い頂いたので~伺いました!そして、美味しいランチも!楽しい時間はあっという間~夕方まで長々とお邪魔しました!また秋にね~と約束を交わし~
関西遠征!1泊2日の旅_d0108777_21234873.jpg

関西遠征!1泊2日の旅_d0108777_21242221.jpg
関西遠征!1泊2日の旅_d0108777_21243085.jpg

帰宅じゃなくって~京都へ!(だって帰るより近いんだも~ん!)仕事に行ってるちびたみ家に上がり込み~夕飯の支度して~お布団も敷いて!準備万端!今回のお供はmickey~!
関西遠征!1泊2日の旅_d0108777_21244221.jpg

そして~毎回恒例の、粗末ではありますが、朝ごはん!
関西遠征!1泊2日の旅_d0108777_21245361.jpg
関西遠征!1泊2日の旅_d0108777_2125050.jpg

やっぱこの時期はお花見~!わんこも一緒なので、ちびたみの念願だった~京都御苑をわんことお散歩に決定~!ドライブ中もいたるところで満開の桜が見れて、めちゃ楽しめました!
関西遠征!1泊2日の旅_d0108777_21251832.jpg
関西遠征!1泊2日の旅_d0108777_21252370.jpg
関西遠征!1泊2日の旅_d0108777_21252829.jpg

沢山散歩したら、お腹もすいて~ネストさんでランチ!
関西遠征!1泊2日の旅_d0108777_21253621.jpg

前から味わってみたかった~ゴーストに振られて~カップケーキ専門の名前忘れちゃった…(銀閣寺の近くの方…)見た目より甘さ控えめでうまうま~!これはリピートありです。あと!お気に入りのまるき製パンに寄ったところで体力的に限界… 今回もぎゅっと濃い遠征でございました。
関西遠征!1泊2日の旅_d0108777_21254159.jpg

by chipnmickey | 2010-04-05 21:27 | おでかけ!