人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わんこと、夢と魔法の王国、ものづくりが大好き!  お家でクレイの教室とレンタルスペースをしてます!


by chipnmickey
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ゆるりさんのcafe'でした!

今日は1日~ゆるりさんと言う方々がcafe'と雑貨とカラーセラピーのイベントをされました!2Fからは楽しそうな笑い声がたえず~沢山のお客様がいらしてました!
ゆるりさんのcafe\'でした!_d0108777_1440594.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そして~明日はバレンタインですね~まったく関係のない私は~先日のラッピングレッスンの復習を兼ねて、石鹸をラッピングしてみました!何だかやっぱりいまいちですが、やり過ぎより良いかな…

よく聞かれる~ミドリノタマゴさんの石けん教室!ステキなDueさんで来月開催予定みたいですよ~!

ゆるりさんのcafe\'でした!_d0108777_14455081.jpg




ちょっと業務連絡的に!
Acru(アクリュ)さんのストラップとcleさんのカメラバッグ!そして~
愛用のイオス君!
ゆるりさんのcafe\'でした!_d0108777_9575416.jpg

by chipnmickey | 2010-02-13 17:44 | 今日のcafe' Vanilla