人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わんこと、夢と魔法の王国、ものづくりが大好き!  お家でクレイの教室とレンタルスペースをしてます!


by chipnmickey
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いざ!後楽園~!




以前~納品させて頂いた、ウェディングのお仕事!今日がお式でした!写真協力の為~わんずと懐かしの後楽園へ!(以前近くに住んでて、後楽園はお散歩コースでした!)今日のブログ写真も2次会のムービーに参加です!

いざ!後楽園~!_d0108777_14563157.jpg



お式は親族の方だけですが、綿帽子を新郎が取ってあげる儀式?!は、友人知人OKと言う事で、私も潜り込めた訳です。新郎新婦のお友達の多い事~ステキなおふたりとお見受けしました!写真撮りながら涙出ちゃった… ほんとにステキでした~!

いざ!後楽園~!_d0108777_14564018.jpg



お天気が心配されてましたが、おふたりの力でしょうか~秋晴れのすんばらしいお天気~家から15分ほどのドライブも、紅葉を楽しみながらの楽しいものに!

いざ!後楽園~!_d0108777_14564625.jpg



おふたりの手に届く前に、我家で撮影した写真なんですが~鶴をモチーフにした純和風なお式って事で、リングピローのリングをかけるとこは、クレイの丹頂です。ウエディングくまもリクエストでしたので、受付のお花のとこにちょこんと!

2点とも新居で飾れる物とのリクエストもあったので、リングピローは、そのままお正月向きに!受付のアレンジは、クリスマスっぽいリースとしても飾って頂けるように仕上げました!

このオーダーは、新婦のご友人からのもので、自分も手を加えたいとのリクエストもあって~リースの薔薇の中にはオーダー主の作品が10輪ほど潜んでいます! ステキな出会いから~ステキなお仕事させて頂いて、とても幸せです。

いざ!後楽園~!_d0108777_14565055.jpg



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

帰り道~これまた懐かしのばーるぼっこーねさんへランチに!久しぶりですね~なんてお話してたら、なんと!4周年との事!記念の品を頂いちゃいました! ばーるぼっこーねさんは、イタリアンダイニングあんどバーかな?!雰囲気のステキなお店です!何時もお世話になっている~pieniさんの2階だったりもします!
by chipnmickey | 2009-11-14 15:28 | おでかけ!