人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わんこと、夢と魔法の王国、ものづくりが大好き!  お家でクレイの教室とレンタルスペースをしてます!


by chipnmickey
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

台風が近づいてまっせ!

そんな足元の悪い中~みんなの癒しの空間~ivoryさんがお願いしてたブツを配達に来てくださいました!
台風が近づいてまっせ!_d0108777_1518264.jpg

そしてなんと~サプライズな贈り物まで~我家にお婿に来た~モンス君です!
台風が近づいてまっせ!_d0108777_1518732.jpg


そして昨日のお話し~カルトナージュ友であり~cafe' VanillaでカルトナージュレッスンをしてくださっているMさんと~pieniさんで、和とじのレッスンを受けて来ました! 和紙のノートなのに~表紙に貼ったラベルはめちゃ洋ですが、それはご愛嬌で! ちょっとやってみたい事があるんですが、何時になるかな~?!
台風が近づいてまっせ!_d0108777_15181327.jpg
台風が近づいてまっせ!_d0108777_15181846.jpg

by chipnmickey | 2009-10-07 15:32 | 今日のcafe' Vanilla