わんこと、夢と魔法の王国、ものづくりが大好き!  お家でクレイの教室とレンタルスペースをしてます!


by chipnmickey
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2016年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧

まとめ!

田舎なので、ちょこっと入るとこんな感じ!
d0108777_13345138.jpeg
今年であった、栗太郎ってかぼちゃがお気に入り〜!
d0108777_13352569.jpeg
テレビに踊らされ、ババ抜きしたい病に!
d0108777_13400617.jpeg
ここ数年〜そうめんより冷麦が好き!
d0108777_13394780.jpeg
今年の夏は、夜明け前の朝活が定番に!
d0108777_13412185.jpeg
大好きな番組でずんだもちは作りたてでないと!って言ってたので、はじめてつくったわさ!買って食べたのとはだんち!
d0108777_13402171.jpeg
待ち合わせが田んぼの中って言う〜田舎住まい…
d0108777_13361701.jpeg
腹ペコに負けてコンビニコロッケにてを出した…まずくてリベンジ!夏野菜は火を通して食べるのがいんだとか!
d0108777_13420066.jpeg
最近はトリムにだすので、帰ったらばカメラできちんとお撮りしてます。
d0108777_13421691.jpeg


[PR]
by chipnmickey | 2016-08-17 17:44