わんこと、夢と魔法の王国、ものづくりが大好き!  お家でクレイの教室とレンタルスペースをしてます!


by chipnmickey
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2014年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ちっぷさん

d0108777_19035697.jpg
我が家の4姉妹の3女ちっぷさん~今月の13日に虹の橋を渡りました。クールな奴でしたが、4姉妹の中で1番の美人さんでありました。わんことの生活をはじめて~オフ会遠征したりしだしたのはちっぷさんがきっかけで、関西には~趣味の合うわん友さん達が出来ました!

すっかり忘れてましたが~思い返せば楽しい思い出がいっぱいです。今日も友人からお供えにステキなブーケが!写真撮ってみたので、アップしました!
d0108777_19034764.jpg



[PR]
by chipnmickey | 2014-11-28 19:35 | 日常の色々・・・

今日のレッスン♪

仲良しのMさんとTさん~!お忙しい為にお疲れの~面白いテンションでレッスンスタート! その上私は風邪っぴき!

でも、作品が完成に近づくと~なぜかシャキッ! Mさんは、大人かわいい~ブートニアをふたつ! Tさんはかっわい~サンタさんを完成です!

d0108777_19545396.jpg



[PR]
by chipnmickey | 2014-11-16 20:05 | クレイ

今年最後の京都





ずっと観てみたかった~アートアクアリュウムと
紅葉を楽しむフォト旅!

まずっ腹ごしらえ!
d0108777_21501196.jpg


d0108777_21502162.jpg


ずっと行ってみたかった~この季節の永観堂!
特別展の建物が、めちゃくちゃフォトジェニック。

d0108777_21502871.jpg
d0108777_21510940.jpg
d0108777_21503347.jpg



d0108777_21505306.jpg


そして~去年から行ってみたかったアートアクアリュウム!
京都は二条城が会場なのであります!

平日でも入場制限かかるほどの凄い人~!

d0108777_21513856.jpg
d0108777_21532833.jpg


金魚は興味なしですが~珍しいのを一生分見ました!

d0108777_21513339.jpg


寒かったので…うどん屋さんへ~海老芋のフライと、しっぽくうろ~んであったまりました。

d0108777_21541961.jpg


祇園に今年の春OPENのマールブランシェさんのチョコのお店!
他にも行きたいとこあったんですが~コロン事件により~次回の課題になりました。

d0108777_21535432.jpg






[PR]
by chipnmickey | 2014-11-11 22:05 | おでかけ!

おでいと!




忙しい~N女史をひとり占め!
昨日の深酒により~おうどん屋さんから~!

d0108777_18552630.jpg


約束していたお気に入りのカフェへお連れしました!

d0108777_18553582.jpg
d0108777_18553193.jpg
d0108777_18554149.jpg





[PR]
by chipnmickey | 2014-11-08 19:02 | おでかけ!

クリスマス仕様!

ずっと欲しい病だったの!

d0108777_12520870.jpg

ツリー飾ったり~我が家の超~シンプルクリスマス!

d0108777_12521552.jpg

d0108777_12522098.jpg



[PR]
by chipnmickey | 2014-11-03 12:55 | 今日のcafe' Vanilla