わんこと、夢と魔法の王国、ものづくりが大好き!  お家でクレイの教室とレンタルスペースをしてます!


by chipnmickey
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2013年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ワイハ~な気分で!



先日~レッスン中にアサイボールネタで盛り上がり~生徒さまとアサイボールを食べる会を結成!パンケーキにコブサラダも!腹ペコでやる気満々でしたが、パンケーキのボリュ~ムに途中ギブアップ…
d0108777_2021913.jpg

でも、あっさり~なアサイボールは女の意地~出しました。
d0108777_2022534.jpg

そんな日の朝と夜はこんな感じ!シャノワールさんのクロワッサン!久々~焦がさないように上手に温め直してめちゃくちゃ美味しく頂きました。

焼きそばは、以前は飛竜の麺が大好きでしたが、最近はマルちゃんが好きです。そして~ソースは、TVに踊らされてお取り寄せした、トキハソースの焼きそばソースが今のお気に入り~今日はちょこっとおたふくソースもブレンドして美味しくいただきました!

炭水化物が多過ぎだな…
d0108777_2023029.jpg

[PR]
by chipnmickey | 2013-06-27 20:17 | 日常の色々・・・

病院ツア~!


朝1で動物病院~からの皮膚科1時間待ち中にモスタイム!睡魔に襲われ~途中帰宅してあんま椅子にて爆睡~半年に1度の歯科メンテに雑貨屋巡り!今日ははよ寝る!
d0108777_19593996.jpg

[PR]
by chipnmickey | 2013-06-26 20:06 | 日常の色々・・・

レッスン~♪



今日は、降ったりやんだり晴れたり曇ったり~忙しいお天気でしたが、cafe' Vanillaでは~蒸し暑い今を爽やかに目を楽しませてくれる~作品が完成しました!

Tさんのコンポートのアレンジは器の色とベストマッチ!Aさんのラウンドブーケは、きれいな水色から白へのグラデーションがほんとにやさしくって爽やか!

おふたりとも~副資材のチョイスや使い方がとってもステキです♪
d0108777_15492164.jpg

こちらはオーダーの品!昔テニスサークルでご一緒させて頂いてたOさん~私がテニスをやめちゃったことでご無沙汰でしたのに~数年前のTV出演を見てくださって連絡を頂いてから~今ではfacebookで繋がってる~と言うご縁!

TV観てくださってから、何かの時にはクレイを!と、思ってくださってたそうで、この度~お嬢さんのウェディングのお手伝いをさせて頂くこととなった訳でございます。

色のイメージを頂いて~あとはお任せなオーダーでしたので、使ってみたかったアイテムをガッツリ使わせていただきました。Oさんありがとうございました。そして、おめでとうございます♥
d0108777_1549335.jpg

[PR]
by chipnmickey | 2013-06-23 16:17 | クレイ

ご心配頂きまして…



ただ~ネタが無かったりで、ブログアップしない事に慣れてしまってたらば、ご心配いただきまして~久々に写真撮っております!すっかりご無沙汰してますと、なかなか上手く行きません…身体だけが成長中~!
d0108777_18362834.jpg

[PR]
by chipnmickey | 2013-06-19 18:40 | 日常の色々・・・

いざ!倉敷



久々に大好きだったみやけ亭に行きたくって美観地区へ!すんごいご無沙汰やったのに~変わらぬ味でした!ステキなウエイターさんのお姿はありませんでしたが…
d0108777_083756.jpg

まだ行けて無かったこちらは、みやけ亭のおとなり!
d0108777_084870.jpg

観光地の夕方は引きが早い~でも、まだ明るいので、ブラブラしながら写真撮ったり~昔話に花が咲いたリ!
d0108777_09217.jpg
d0108777_09997.jpg

夕食は大満足でしたが、折角倉敷まで出かけたのに~不完全燃焼感が残り、すぐ近くのアリオへ!アウトレットを1周したらば、お腹に余裕が出来たので、こちらをしめに!
d0108777_091420.jpg

[PR]
by chipnmickey | 2013-06-19 01:02 | おでかけ!

今日のレッスン♪


梅雨に入りましたが~今日は良い感じのお天気~ステキな皆さまと、楽しくレッスンさせて頂きました!

何時も何かしらステキなアイデアを提供してくださる~Mさん~今日はキラキラで!花色も爽やかなやさしい~色合いでしたが、曇ってて上手く撮れず…
d0108777_13365171.jpg

[PR]
by chipnmickey | 2013-06-02 13:45 | クレイ