わんこと、夢と魔法の王国、ものづくりが大好き!  お家でクレイの教室とレンタルスペースをしてます!


by chipnmickey
カレンダー

<   2008年 10月 ( 23 )   > この月の画像一覧

早目のランチだ!

今日は、ずっと伺ってみたかったskipさんへ連れて行っていただきました。HPは以前から拝見してましたが、思ってた以上に素敵空間でした。ランチも美味!くつろげ過ぎて~すんごい長居させて頂きました。憧れの空間です。その上ちゃっかりクリスマスイベントのDMも置かせて頂きました!幸せ気分で、整体の時間まで~雑貨屋さん巡りしたりして~ゆっくりと楽しい1日でした。
d0108777_1126528.jpg

[PR]
by chipnmickey | 2008-10-31 11:26 | おでかけ!

来たけど…

d0108777_7444092.jpg

究極のデザート食パン~@バニラ by ルセット!凄く甘そう~なので、お値段も半端ないし~倒れそうな時に食べよう~スライスして冷凍しました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今日は、ランチしがてら~問屋町界隈のショップに来月のクリスマスイベントのDMを置いて頂きにドライブ~!手にとって頂けたらば、光栄です!よろしくお願いします。
d0108777_20453273.jpg

[PR]
by chipnmickey | 2008-10-30 07:44 | 日常の色々・・・

今日はゆっくり~

d0108777_1112528.jpg

考え事する日です!325さんからおすそわけして頂いた~気になってはいるけど、なかなか行けないシエルブルーさんのマカロンほうばりながら~
[PR]
by chipnmickey | 2008-10-29 11:12

ネイルサロン~!

今日の我が家は、姫路からネイリストのわん友さんが来てくれて~サロンになってます!午前のお客様は、お手入れ~プチマッサージ~マニキュアコース!
d0108777_17103196.jpg

私は、初ソフトジェルです!今週末の同窓会に備えて!
d0108777_17103197.jpg

[PR]
by chipnmickey | 2008-10-28 17:10 | 日常の色々・・・

大失敗・・・

それは、写真をちょっぴりしか撮らなかったこと・・・初日に、住人十色Vol2の取材班がいらっしゃって、プロカメラマンの画像が頂けるって事で、すっかり投げちゃってました・・・ダメダメです・・・なので、イベントレポらしき物は我家ではご覧頂けません~ほんとに申し訳ないです。325さん・CLEさん ・ミドリノタマゴさん が、ステキにレポしてくださるはずです!そちらでお楽しみください!

でもって、後になりましたが、この2日間~Super325tenへお越しいただいた皆様!もしかしたら、何度も時間をずらして来てくださったのにもかかわらず、駐車場が空いてないが為に入場出来なかったという事になってしまったお客様!ほんとにありがたいやら申し訳ないやら、でも!皆様のご協力の下、無事終えることが出来ました。ほんとにありがとうございました!至らない点もあったかとは思いますが、スタッフ一同~燃え尽きました!
d0108777_204641.jpg

そして、今回のイベント中~多くの方から頂いた質問!カフェは何時しているのか?!大変申し訳ありません~設計中にチラッと考えた事もあったのですが、狭くて無理と判断しました。なのになぜ?cafe' Vanilla?!ですよね~簡単に言うと~なんとなく!自分がバニラの香りをかぐと、幸せ気分になれるので、来て頂いた皆様にも幸せ気分になって頂ける空間作りをしたいと思いバニラを使い~それだけより、cafe'が付いた方が良い感じかな?!みたいな・・・すいません~まどわせてしまいました。もし出来るなら~期間限定のカフェ!なんてのもしてはみたいんですけどね!妄想は一杯あるんです!お楽しみに~!
d0108777_20461335.jpg

[PR]
by chipnmickey | 2008-10-26 21:20 | お知らせ!
只今朝の7時前~パジャマでわんずと朝のご挨拶中~!325ワールドはまだ完成してませんが、昨晩の時点でもう~めちゃめちゃ凄いです!もう~ずっとこのままにしといて~ここで幸せに暮らすけん!って感じです。

325tenを楽しみにお越しの皆様~気をつけてお越しくださいませ!また、大変申し訳ありませんが、cafe' Vanillaは、駐車場も会場もめちゃ狭いです。その点だけは、覚悟しておいてくださいね!写真は大きく見えますが、実物はちっちゃ!ですので!

ではでは、皆様とお会いできるのを、スタッフ一同~楽しみにお待ちしております。
[PR]
by chipnmickey | 2008-10-25 07:02 | お知らせ!

いよいよです!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今日は、モタモさんのイベントに伺った便で、来月のイベントのDMを置かせて頂きました!もう1店~何時も親切なバビヤージュさんにもDMをお願いしてきましたよ!先日は、FLEXギャラリー岡山店さんにも!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

325展を楽しみにしてくださってる皆様へ!

25日・26日に関して 皆様にお願いがございます。
以下の点で ご協力をよろしくお願い致します。


・混雑時には、入場制限することがございますが どうぞよろしくお願い致します。

・なるべくお友達と乗り合わせてお越しいただけますと幸いです。

・下記に印している部分は、ご近所様のご迷惑になりますので路上駐停車は
ご遠慮ください。


d0108777_173657.gif


・ギャラリーのパーキング(10台)は縦列駐車になります。大変お手数お掛けいたしますが、後部へ停められた方には移動をお願いすることがあると思います。

・移動の際 周辺のお客様にも順番などでのご配慮をお願いすることがあると思います。


皆様に 楽しい時間を過ごしていただきたく準備をしておりますが、至らない点でご迷惑をお掛けする事があるかもしれませんが、 どうぞ ご協力のほど よろしくお願い致します。
[PR]
by chipnmickey | 2008-10-23 19:40 | お知らせ!

関西から!

わん友さんが家庭訪問に来てくださいました。ひとりは愛犬2ぴきと共に~ひとりは愛娘と!ふたりと知り合って~5年ぐらいかな~その間にお互いのライフスタイルも変わって来て~たま~にしか会えないけど、会えば癒されるメンバ~!凄い年下ですが・・・それぞれ得意分野が違うので、色んな刺激がもらえます。

↓の方は、ブームが去ったビリー今日がはじめて!でも、スポーツインストラクターしたり、USJでダンサーしてた経歴!ちびっちゃいけど出来る奴です。もうひとりの方は、キューティーハニーのような出で立ちながら、味噌・梅干・ぬか漬けなどされる~主婦のかがみのような人!今日も我家で出た米ぬかを嬉しそうにもって帰りました。めちゃ尊敬~!
d0108777_13464777.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
そして~来月のクリスマス雑貨イベントのDMが出来上がってきました!すいません・・・技が無くって詳細が見難いですよね!TOPページからちゃんと見れるように近日中に何とかします。布雑貨・アクセサリー・フェルト雑貨・ガラス・DECOクレイクラフト・パン・お菓子・ハーブソルトなど~それぞれの作家さんが心をこめて作った物がならびます。みなさんのお宅のクリスマスにひといろ添えられたらと思っています。お楽しみに~!
d0108777_18143110.jpg

[PR]
by chipnmickey | 2008-10-21 13:46 | 日常の色々・・・
主催者は総監督だ~なんて、製作は体力~気力的に無理だと思っていましたが、涼しくなって来たら、貧乏性~何か少しでもと思い、久々のステンドです。ほんとは師匠にお願いしたかったんですが、頼むのが遅すぎ・・・すでにイベントに向けて動かれてました~
とほほ・・・
d0108777_17224370.jpg

でも、クリスマスは1年の内で大好きなイベント!色んなジャンルの方の参加を頂いて~楽しい物にしようと考えております。DMも数日中に出来てくるので、その時にでも詳細を!日程は11月28日29日です!よろしくお願い致します。
[PR]
by chipnmickey | 2008-10-20 17:22 | ステンド

325tenを前に!

d0108777_1417052.jpg

爽やかな秋の空気を感じながら~お初のちびこさんの写真展へ!かわいい~アイデア満載の会場でした。美味しい~コーヒーまで頂いて~ゆったりほんわかな時間を味わいました!我が家のイベントもゆったりと作品を見て頂けるものになると嬉しいです。参加の作家さん達の魅力満載な作品達ですもの!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


いよいよ 325展まで 1週間になりました! 

25日・26日に関して 皆様にお願いがございます。
以下の点で ご協力をよろしくお願い致します。


・混雑時には、入場制限することがございますが どうぞよろしくお願い致します。

・なるべくお友達と乗り合わせてお越しいただけますと幸いです。

・下記に印している部分は、ご近所様のご迷惑になりますので路上駐車は
ご遠慮ください。


d0108777_173657.gif


・ギャラリーのパーキング(10台)は縦列駐車になります。大変お手数お掛けいたしますが、後部へ停められた方には移動をお願いすることがあると思います。

・移動の際 周辺のお客様にも順番などでのご配慮をお願いすることがあると思います。


皆様に 楽しい時間を過ごしていただきたく準備をしておりますが、至らない点でご迷惑をお掛けする事があるかもしれませんが、 どうぞ ご協力のほど よろしくお願い致します。
[PR]
by chipnmickey | 2008-10-19 14:17 | お知らせ!