わんこと、夢と魔法の王国、ものづくりが大好き!  お家でクレイの教室とレンタルスペースをしてます!


by chipnmickey
カレンダー

<   2008年 09月 ( 23 )   > この月の画像一覧

おにゅ~!

久々に自分のDMを作ってみた!
d0108777_21231074.jpg

今日~お祝いに来てくださった方が、拾いたての栗をくださったので、さっそく渋皮煮を製作中~今日中には寝れそう~!
d0108777_21231041.jpg

[PR]
by chipnmickey | 2008-09-30 21:23

昼は魚でしたので!

d0108777_1913889.jpg

夕飯は、おろしハンバーグにしました!
[PR]
by chipnmickey | 2008-09-29 19:01

プチ同窓会!

d0108777_1239428.jpg

高校のです!
[PR]
by chipnmickey | 2008-09-29 12:39

お買い物ツア~!

d0108777_2183853.jpg

ギャラリーオーブンに向け~少しづつ揃えてます!スリッパは、お好みのものを履いてもらいたくて!バラバラなんです。いらした皆さんは、玄関でえっと~と、悩んでくださいね!
[PR]
by chipnmickey | 2008-09-28 21:08

325さんご来店!

d0108777_22123035.jpg

夜のcafe′Vanillaへ~DMもいただきました!Super 325 展後1ヶ月ですね~ワクワクが増殖中~!
[PR]
by chipnmickey | 2008-09-27 22:12 | お知らせ!
自画自賛ですが~レンタルスペースのギャラリーは、とっても落着ける空間です。狭いってのもありますが・・・夜もまた良いんですよ!明日は、夜のギャラリー希望のお客様がいらっしゃいます!めちゃ楽しみです。
d0108777_21593270.jpg

[PR]
by chipnmickey | 2008-09-26 21:59

片付け中~!

d0108777_1757198.jpg

イベントに向け~飽きてた段ボールの開封をなにがなんでもせねばなりません!追い込まれないと出来ない性分…頑張る!
[PR]
by chipnmickey | 2008-09-25 17:57

今夜!受付開始!

ありがとうございました! 定員に達しましたので、締め切られたようです。第2弾も予定しておりますので、お楽しみにお待ちくださいませ!

それはCLEさんのハンドメイドレッスン~! ←こちらでご確認ください。
d0108777_7204764.jpg

[PR]
by chipnmickey | 2008-09-24 07:30 | お知らせ!

関西からのお客様~!

わん友さんが、新居の家庭訪問に来てくれた!ランチはルームルーム!
d0108777_12161452.jpg

d0108777_12161472.jpg

まこたん~相変わらずおりこうさん!わんずとの絡みもうまいっ!今日のお客様は、ふたりともコッカー飼いだし、わんこグッズのネットショップをされておるのです!
d0108777_18471351.jpg

体験レッスンもしてくださいました!ふたりともモリモリ!
d0108777_184722100.jpg

お楽しみの外構も終わりました!fioreさん~お世話になりました!大満足~みんなも可愛いって言ってくれるし!
d0108777_18473049.jpg

[PR]
by chipnmickey | 2008-09-22 12:16 | クレイ

chipn

d0108777_1871141.jpg

枕好き!
[PR]
by chipnmickey | 2008-09-21 18:07