わんこと、夢と魔法の王国、ものづくりが大好き!  お家でクレイの教室とレンタルスペースをしてます!


by chipnmickey
カレンダー

<   2008年 04月 ( 35 )   > この月の画像一覧

新しいホテル~!

d0108777_95957.jpg

クリスマスまでおあずけ!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
長くGWとは無縁な暮らしでしたが、珍しくお出かけしてきました!(日帰りですが・・・)
その名も!ねずみと猫に会う旅

まずは1便で25周年のTDLへ!岡山からでも、JALの1便だと、開園すぐのランド前到着でした。3時間と言う~滞在時間の中で、やれる事は限られてるもので、まずは大好きなスプラッシュマウンテンのファストパスゲット!25周年記念のオリジナルグッズの列で1時間待ち!あんど、水分補給~!受付終了後、スプラッシュへ!グッズが仕上がるまでに2時間~!と、移動しながら~25周年のグリーティングもちら見!
d0108777_20292133.jpg

スプラッシュ体験後、またまた水分補給しながら~日陰でミ二ーオーミニーを座ってちら見!
d0108777_20293613.jpg

アート系のイベントもやってます!
d0108777_20294754.jpg

ワールドバザールを、大急ぎで見回り~欲しかったものを少々~ゲット!注文したグッズを取りに行ったらば、もう~あっと言う間の3時間・・・ワールドバザールから見たディズニーランドホテル!7月8日だっけ?!グランドオープンです。クリスマスファンタジーにお泊り予定なので、めちゃ楽しみ!
d0108777_20295650.jpg

ぐるりと回り込んだらば、ミッキー達がまたおいで~!って言ってるようです。絶対来るし!
d0108777_2030253.jpg

やり残した事は温めるとして、次はメインのキャッツシアターへ!これまた久々!最近の劇団四季には疑問が多くって、期待薄な中の観劇でしたが~すごい良かったです~大好きなタガーだけが?でしたが、ほんとに良かった!タガー締めにタガー席!熱中症なりかけも吹っ飛び~ひとり旅ながら、大満足でございました。
[PR]
by chipnmickey | 2008-04-30 09:05
d0108777_1812543.jpg

もう~背中もガチガチで、自分でもやばいと分かっていながら~目の前に材料が有るのがいけないな!片付けよう~!
[PR]
by chipnmickey | 2008-04-27 18:01

パンレッスン~!

d0108777_17392860.jpg

関東風の桜餅にソーダブレッド、クッキーメープルパン~!めちゃくちゃ良いにおいが~ごっくん!試食に入ります。
[PR]
by chipnmickey | 2008-04-26 17:39

後ろ姿も!

d0108777_1832510.jpg

かわえかろう~!


今日はクレイの師匠宅にて、作品展の準備会~日頃会えないメンバーとも会えたり~美味しいものいただいたり~色んな作品を拝見出来たりと、盛りだくさんなひとときでした!
作品展~みなさん是非ともお越しくださいね!
[PR]
by chipnmickey | 2008-04-25 18:03

せ、背中が…

d0108777_941497.jpg

久々の細かい作業~もう~限界!
[PR]
by chipnmickey | 2008-04-25 09:41

初めて~!

d0108777_1703347.jpg

チップ作ってみた!ジェルが主流のネイル界みたいですが、蕎麦の師匠が許さない!なもんで~作品展の時に着けます!楽しみ~!
[PR]
by chipnmickey | 2008-04-24 17:00

なんとかひとつ!

d0108777_1353754.jpg

エーデルワイスミュージアム
[PR]
by chipnmickey | 2008-04-23 13:53

来ました!

d0108777_12464115.jpg

凄い人です!とりあえずお弁当食べて並び中~!
[PR]
by chipnmickey | 2008-04-23 12:46

遊んでます!

d0108777_19125111.jpg

ミシンの合間に!
[PR]
by chipnmickey | 2008-04-22 19:12

春です!

d0108777_16253359.jpg

何を今さら~ですが、お庭が賑やかになってきました! これはモッコウバラの白!
[PR]
by chipnmickey | 2008-04-22 16:25