わんこと、夢と魔法の王国、ものづくりが大好き!  お家でクレイの教室とレンタルスペースをしてます!


by chipnmickey
カレンダー

<   2008年 02月 ( 13 )   > この月の画像一覧

応用編!

d0108777_16165748.jpg

コーヒー教室です。炭火焼のアイスと~ホットのウインナーコーヒーでした。あまりコーヒーは好んで飲みませんが、豆の選び方や飲み方などによっては、美味しく飲めるって事がわかりました!外でもチャレンジしてみようかな?

さて、明日は卒業式!ネイルに行って来るですわ!
[PR]
by chipnmickey | 2008-02-29 16:16
d0108777_132269.jpg

ヨダレが…試食に入ります!
[PR]
by chipnmickey | 2008-02-27 13:02

またもや…

d0108777_9282911.jpg

さすがに雪だるまはもう~気力なし。キラキラと~雪景色は素敵ですけどね!
[PR]
by chipnmickey | 2008-02-24 09:28
d0108777_14452930.jpg

勉強になったかな?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
なんと今日でみっきーも7歳!今日はみんなお出かけなので、お祝いは明日!
[PR]
by chipnmickey | 2008-02-22 14:45 | 日常の色々・・・

復習会!

d0108777_17294816.jpg

去年の秋だったかな~宝塚でのカルトナージュレッスンで習った、ミニコスメボックスの復習が自力で出来ず…レッスンで思いがけず出会えた方のお宅にて復習会となりました…お陰様で、わずかな記憶をたどりつつ~なんとか完成!生地で凄く雰囲気が変わります!久々のカルトナージュ~楽しい時間でした!
[PR]
by chipnmickey | 2008-02-21 17:29

おさんぽ中~!

d0108777_9113540.jpg

みっきーとふたり…
[PR]
by chipnmickey | 2008-02-18 09:11

卒業式に向けて!

d0108777_20554163.jpg

今日は最終プログラム!バンド使うと効きます…くたびれた~
[PR]
by chipnmickey | 2008-02-17 20:55

DIY?

d0108777_12401215.jpg

和な感じの鏡をペイント中~のちびたみ!京都に連れてくそうな~母さんはペンキ臭で気持ち悪い…
[PR]
by chipnmickey | 2008-02-15 12:40

疲れた時は!

d0108777_1542080.jpg

やっぱ甘い物~!
[PR]
by chipnmickey | 2008-02-11 15:41

お洗濯!

d0108777_20422827.jpg

とりあえず~みっきーとコロン!
[PR]
by chipnmickey | 2008-02-10 20:42