わんこと、夢と魔法の王国、ものづくりが大好き!  お家でクレイの教室とレンタルスペースをしてます!


by chipnmickey
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2007年 11月 ( 14 )   > この月の画像一覧

今日も!

d0108777_958156.jpg

おさんぽネタ…
[PR]
by chipnmickey | 2007-11-29 09:58

おさんぽ!

d0108777_911147.jpg

さぼってばかりじゃね!
[PR]
by chipnmickey | 2007-11-28 09:01

赤穂へ!

d0108777_15172447.jpg

前回~お気に入りの広場がわんこNGでショックだったので~今日はかもめやランチの後~赤穂海浜公園へ~めちゃ久々だったので、もしかして?!と、思いましたが~大丈夫でした。ちびたみはバイトで忙しいし~みんなでお出かけがなかなか出来なかったので、久々にみんなで楽しいドライブでした!

世の中は、3連休~なんですね~我家にはまったく関係ありませんが・・・
[PR]
by chipnmickey | 2007-11-23 17:20 | おでかけ!

午後のひと時~!

d0108777_21495297.jpg

DFの年間購読をしておりまして~昨日来た号は、もち!クリスマス特集~!そこで、スノーマンになったミキミニが作りたくなって、やってみたけど~大分違う・・・
[PR]
by chipnmickey | 2007-11-22 21:55 | クレイ

今日は~さむっ!

d0108777_1625381.jpg

予定がキャンセルになったので~大分前からやりたかったのに~なかなか手が出せなかった物を1つ!やってはみたけど、やっぱ師匠のようには行きません・・・まだまだ勉強が足りません。

昨日~夕方のニュースで、湯たんぽカフェとか~湯たんぽで身体をあっためて、代謝を上げるだとか何とかやってた!めちゃ冷え性なので、これはやらねば!と、湯たんぽとチンして使う~首肩用グッズを購入~!エアコンだけで、床暖も無い我が家では~なかなか良い感じ!今も湯たんぽに足乗っけて~ひざ掛しけたらば~何やらかぎつけてきて、足元に犬団子状態!
昔懐かしい~湯たんぽ!もう~3時間ほどたつけど、まだまだあったか~良い感じです。
[PR]
by chipnmickey | 2007-11-21 16:42 | クレイ

めちゃ近所ですが・・・

d0108777_1720088.jpg

沢田の柿祭りに行きました!毎年すんごい人気で、力が要りますが~沢田の柿~!めちゃ美味しいんですよね~毎年親戚に送るために、頑張ります。

d0108777_17511520.jpg

               そうそう~今日は、スーパースターMICKEYと、ご近所さんのBirthday!
[PR]
by chipnmickey | 2007-11-18 17:26 | おでかけ!

だいぶ復活~!

今日は、気合を入れるために!まず整体に行き~午後からはクレイのレッスンへ~!頼みの綱の先生にアドバイス頂いて~ギリギリ乗り切った模様~・・・めちゃ危ない綱渡り・・・(先生ほんとにごめんなさい!)
d0108777_2282994.jpg

レッスンから帰ったらば~めちゃくたびれたが、ちびたみとのお約束でアプライドへ~!あそこは仕事でけん奴が多くって、あったまきて~癒されにゃ~落着かん!と、maimaiさんにて開催中のイベントへ!かわいいお家を3軒と、グラスを頂いて帰りました。
d0108777_2283454.jpg

[PR]
by chipnmickey | 2007-11-16 22:25 | 日常の色々・・・

冬の風物詩~!

d0108777_163636.jpg

ここ数日~寒さの為に血行が悪いのか?!頭痛に悩まされる日々でした・・・身体動かさなきゃ~!暑いのも寒いのも苦手なんだけど~健康の為にも頑張らねば! わんこ達はめちゃ元気~この方達は過しやすい季節だな!でも、寝る時は犬団子~ひざにも良く乗ってくる季節となりました。
d0108777_1631160.jpg

[PR]
by chipnmickey | 2007-11-15 16:13 | wan

体験レッスン!

私の習ってる、DECOクレイの先生が主催で~クリスマスのミニアレンジを作りながら、まだ岡山ではあまり知られていない~DECOの世界を知って頂こう~って言うイベントです。詳細はこちらから!なんちゃってアシスタントも登場予定です!
d0108777_1112747.jpg

[PR]
by chipnmickey | 2007-11-12 11:12 | お知らせ!

バーナーワーク2回目!

                  なのに~絶不調~薬漬けで行ったけど、使い物にならず・・・
d0108777_14464924.jpg

                          こんな事して遊んで終わった・・・



             グリーンのパーツが数個しか作れなかったので~チャームとスワロで無理やり!
d0108777_17152177.jpg
d0108777_17171937.jpg

[PR]
by chipnmickey | 2007-11-09 14:48 | 日常の色々・・・