わんこと、夢と魔法の王国、ものづくりが大好き!  お家でクレイの教室とレンタルスペースをしてます!


by chipnmickey
カレンダー

<   2007年 10月 ( 20 )   > この月の画像一覧

行き詰った・・・

d0108777_18111966.jpg

                クレイの宿題に~なので、↓こんなのお面白がって買ってみた!
d0108777_18112566.jpg

         思ったよりめちゃくちゃ扱いにくかった~キッズ向けなはずだが、どんなに頑張ってもここどまり・・・
d0108777_18113085.jpg

                 そうそう~今日はハロウィンですね~!何もしませんが・・・
[PR]
by chipnmickey | 2007-10-31 18:17 | クレイ

パンレッスン~!

今日は、ライブレッドと、ミルヒブロートでございました。先生が、ハロウィンって事で~かぼちゃのポタージュを出してくださいました。
d0108777_14583972.jpg

デザートは、秋らしい~黒糖マロンケーキ! 焼きたてパンと、最近流行のロールケーキ!美味しかった~!
d0108777_1458443.jpg

[PR]
by chipnmickey | 2007-10-30 15:07 | 日常の色々・・・
                            ランキンパラダイス風~!
d0108777_2112283.jpg

[PR]
by chipnmickey | 2007-10-28 21:13 | 日常の色々・・・
d0108777_8113864.jpg

昨日は、上級なので~1日レッスン!我家を8時に出発。すっかりToko先生のファンとなった、ご近所さんとのふたり旅!
d0108777_81299.jpg
d0108777_8121893.jpg
d0108777_8122521.jpg

会場は前回と同じ~EBIS ガーデン&ハウスさん 素敵がいっぱいな世界でのレッスンです。私なんて行くだけでいっぱいいっぱいですが、さすが皆さん上級者!センスもアイデアも凄かった~!
d0108777_8123143.jpg
d0108777_8123733.jpg

変なというか~凄い変化にとんだお天気でしたが、楽しくって勉強になった1日でした。先生はもちろんの事~レッスン仲間の方々も、いっつもですが素敵で多才な方ばっかり~!狭い世界で生きてるな~と、反省・・・

d0108777_16573077.jpg
d0108777_16574671.jpg
d0108777_16575132.jpg

作品はこんな感じです。鏡は先生オリジナルで、かわいいロゴ入り!

                          
[PR]
by chipnmickey | 2007-10-27 08:29 | カルトナージュ
d0108777_1727152.jpg

               でも、ケーキはあれば良いらしいので~私の好きなバタークリーム!
                      ちびたみからは、ハートの手作りドーナツ!
d0108777_19472115.jpg

             プレゼントは別にあったものの~食べ物の方が幸せ気分になれるらしい~!
[PR]
by chipnmickey | 2007-10-23 19:56 | 日常の色々・・・

今日のおやつは!

d0108777_14154168.jpg

            みんながお待ちかねの大学芋~!って、まったくシンプルですが・・・美味しいです~!

d0108777_14282163.jpg

               小さいと言いながら~どんだけ~!か、比較しておりませんでしたので・・・
[PR]
by chipnmickey | 2007-10-22 14:48 | 日常の色々・・・

我家へお嫁入り~!

d0108777_2036245.jpg

先日の作品展で、迷った挙句に購入~しました。展示が終了してからのお渡しでしたので、夕方~お迎えに行ってまいりました。作家さんも若くって~素敵な方でしたよ!

最近色んな作品展に行って思うこと~!若い方のセンスの良さと多彩さ!めちゃ憧れます。
d0108777_2036852.jpg

[PR]
by chipnmickey | 2007-10-21 20:43 | お気に入り!

旅の途中で!

d0108777_12284662.jpg

                君達のためさ!テラス席は寒かったけど~母さん達は頑張った。

d0108777_2252750.jpg

昨日のレッスンで習いました。変なので、色々塗ったりしたらやり過ぎてもっと変に・・・私って何時もこうです・・・
[PR]
by chipnmickey | 2007-10-20 12:28 | おでかけ!

おやつ

d0108777_16375727.jpg

                       レッスンの後はお腹すくし~!
d0108777_1856951.jpg

レッスン仲間に、フラされてる方がいて~リボンレイなるものを見せて頂きました。色が素敵なのに、上手に撮れず・・・
d0108777_18561514.jpg

[PR]
by chipnmickey | 2007-10-19 16:37
と、思いまして~久々にデジイチで撮影~!日差しの強さに負けて、結局何もはじまらんかった・・・ でも、空はきれい~!
d0108777_11424333.jpg

[PR]
by chipnmickey | 2007-10-18 19:30 | カメラ