わんこと、夢と魔法の王国、ものづくりが大好き!  お家でクレイの教室とレンタルスペースをしてます!


by chipnmickey
カレンダー

<   2007年 09月 ( 20 )   > この月の画像一覧

外食さ!

d0108777_2014144.jpg

大好き~おこげ!
[PR]
by chipnmickey | 2007-09-29 20:01

昨日の続き~

d0108777_1524048.jpg

                   天満屋7階でミニたい焼きを!

d0108777_1525174.jpg

問屋町の雑貨屋さんで、お箸を購入~以前から用意したかったマイ箸!今朝、箸袋も作って~今晩はマイ箸持って外食だ!朝からとっかかってた~渋皮煮も出来ました!美味しいんだよな~!
d0108777_2049162.jpg

[PR]
by chipnmickey | 2007-09-29 15:16 | 日常の色々・・・

めちゃ楽しかった!

それは~エルネスト・ネト展!体験型の癒し空間でした~!
d0108777_19505512.jpg

久々に~瀬戸大橋を渡って~丸亀市猪熊弦一郎現代美術館まで!丸亀駅の目の前!
d0108777_1951185.jpg

はじめての場所~それも私的には美術館は緊張する場所!なのに、癒された上に~ころがったらば、即行で寝ちゃいそうな空間~!
d0108777_1954203.jpg

          行かなきゃそんです!そして、スカートよりパンツの方が断然有利!
d0108777_19542817.jpg

お腹がすかなきゃ~何時まででも居たい空間でしたが、めちゃお腹がすいちゃって~仕方なく、美術館内のカフェへ~!
d0108777_20113863.jpg

土地勘が無い為、とんぼ返りで気になるスポット巡り~色々巡ったあげく、こんな事まで!
[PR]
by chipnmickey | 2007-09-28 20:18 | 日常の色々・・・

お調子者です!

d0108777_12133170.jpg

思ってた以上に、早々と宿題が片付いたもので~めちゃくちゃご機嫌で、ミニアレンジにはまってます!高さを出したせいか?!ごてごてしちゃってどうなんだろう~?!ちょっとつまずきました・・・まだまだ勉強と、反省中~!
[PR]
by chipnmickey | 2007-09-25 12:19 | クレイ

ランチ!

d0108777_120394.jpg

久々のテラス席~みな大興奮!
[PR]
by chipnmickey | 2007-09-24 12:00

お彼岸ですね~!

d0108777_9523254.jpg

少し涼しい~!
[PR]
by chipnmickey | 2007-09-24 09:52

プレゼント!

d0108777_1157494.jpg

お蕎麦の大先輩に、ずっと御礼を~と、思いつつ~日々の課題に追われ~もっと大きな物を作りたかったのですが、どうにも無理なので、気持ちを込めてちっちゃいアレンジ!
[PR]
by chipnmickey | 2007-09-22 12:03 | クレイ

急遽のんびり~!

d0108777_8211175.jpg

まだクレイを習いだしたばかりの頃~薔薇が作れるのを嬉しくして、色から何からへたっぴだったのに、今になってみればお恥ずかしいだけの作品をプレゼントしてた方から、へたっぴ物をお返しいただいて~アレンジしなおしました!気に入っていただけると良いのですが・・・

今日は、訳あって~お出かけ自粛・・・クレイのレッスン前に、みなさんとのランチだったのに・・・絶対リベンジだ!
d0108777_10355118.jpg

                  洗濯の合間にラッピングなど・・・
[PR]
by chipnmickey | 2007-09-21 08:31 | クレイ

誰かさんの…

d0108777_1330218.jpg

好きなとこに来たら!誰かさんの好きな回転ものが!岡山初なのでは?!
[PR]
by chipnmickey | 2007-09-19 13:30

今日も蒸し暑っ!

昨日は、久々に赤穂までドライブ~しましたが、お気に入りの赤穂城跡の近くにある広場から何から~わんこNGになってて、めちゃショック!相当わんこ連れのマナーが悪いんだな~・・・ その上すんごい暑くって、くじけてランチして退散・・・
d0108777_1513508.jpg

今日も朝からすんごい湿度~朝のお散歩もきつかったです・・・ 買物に行きたいけど、夕方まで無理と判断!前からやってみたかった、クレイでケーキを作ってみました!
[PR]
by chipnmickey | 2007-09-17 15:26 | クレイ