わんこと、夢と魔法の王国、ものづくりが大好き!  お家でクレイの教室とレンタルスペースをしてます!


by chipnmickey
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:日常の色々・・・( 267 )

ついつい~



ついつい~Face bookのアップが楽で、ブログが… ここ最近の色々です!

今日は若~い友人宅で、ぽっとらっくぱーてぃー久々なメンバ~楽しいひと時でございました!
そして~私のコギ恋し心を癒してくれたのは~そらくん!かわええ~奴です。お宅もステキ~!
d0108777_1734451.jpg

農協の直売所で、キャベツに呼びとめられて~その晩はお好みしたり!
d0108777_17345084.jpg

まる5年で、色々と~ちょっぴりづつ進化してるはずの我が家を撮ってみたり!
d0108777_1734556.jpg

[PR]
by chipnmickey | 2013-09-13 17:44 | 日常の色々・・・

暑い1日の過ごし方!


7月の京都は、祇園祭1色~ガっツリ味わった事無いけど、ちご餅だけは食べたくなるので今回も! 今日のレッスンのおやつにお出ししますよ!
d0108777_8253094.jpg

実は、完全に治療するには手術しかないと言われている~ちっぷの皮膚に沢山出来てるかさぶた~みたいなもの!信州の旅で悪化させちゃって~飲み薬と塗り薬で治療中~すりすりされない為にエリカラも!最近のエリカラは透明だから、かなりストレスフリーな感じ!

日中出かけず~ちっぷのすりすりを見張りながらついつい寝過ぎちゃって、思いついたレイトショ~!
d0108777_825518.jpg

[PR]
by chipnmickey | 2013-07-15 08:36 | 日常の色々・・・

ワイハ~な気分で!



先日~レッスン中にアサイボールネタで盛り上がり~生徒さまとアサイボールを食べる会を結成!パンケーキにコブサラダも!腹ペコでやる気満々でしたが、パンケーキのボリュ~ムに途中ギブアップ…
d0108777_2021913.jpg

でも、あっさり~なアサイボールは女の意地~出しました。
d0108777_2022534.jpg

そんな日の朝と夜はこんな感じ!シャノワールさんのクロワッサン!久々~焦がさないように上手に温め直してめちゃくちゃ美味しく頂きました。

焼きそばは、以前は飛竜の麺が大好きでしたが、最近はマルちゃんが好きです。そして~ソースは、TVに踊らされてお取り寄せした、トキハソースの焼きそばソースが今のお気に入り~今日はちょこっとおたふくソースもブレンドして美味しくいただきました!

炭水化物が多過ぎだな…
d0108777_2023029.jpg

[PR]
by chipnmickey | 2013-06-27 20:17 | 日常の色々・・・

病院ツア~!


朝1で動物病院~からの皮膚科1時間待ち中にモスタイム!睡魔に襲われ~途中帰宅してあんま椅子にて爆睡~半年に1度の歯科メンテに雑貨屋巡り!今日ははよ寝る!
d0108777_19593996.jpg

[PR]
by chipnmickey | 2013-06-26 20:06 | 日常の色々・・・

ご心配頂きまして…



ただ~ネタが無かったりで、ブログアップしない事に慣れてしまってたらば、ご心配いただきまして~久々に写真撮っております!すっかりご無沙汰してますと、なかなか上手く行きません…身体だけが成長中~!
d0108777_18362834.jpg

[PR]
by chipnmickey | 2013-06-19 18:40 | 日常の色々・・・

風邪っ引き…



折角のGWやのに~先週から今までに無い位の風邪をひいておりまして~無理しない様にはしておりますが、咳と鼻が未だどうにもならず…久々にくさってます… 

GW~色んなイベントが有るようですが、私の大好きなガラス作家さん~鳥山高史さんの個展がゆくりさんで開催予定です!5月5日からです!
d0108777_1817155.jpg

[PR]
by chipnmickey | 2013-04-29 18:21 | 日常の色々・・・

今日はタコパ!


最近たこ焼きがブームのRさんのこだわりのたこ焼きをメインにポットラックパーティー!
Dさん直伝のスパムむすびもうま~い!絶対リピートです!
d0108777_18401221.jpg

Nさんお手製のティラミスもいちごのバニラアイスも美味しかった~!たい焼きまでノンストップで3時間~食べ続ける私達っていったい… その後休み休みまだつまんだけどね!
d0108777_18401813.jpg

[PR]
by chipnmickey | 2013-03-19 19:03 | 日常の色々・・・



d0108777_19314256.jpg

もけもけもかわいいんですが、さらふわもよか!2週間ほど経つと~良い感じにきつさが取れて可愛くなります♥
d0108777_19314864.jpg

[PR]
by chipnmickey | 2013-03-03 19:35 | 日常の色々・・・

今年初のRoomさんへ!



ご近所のランチのお店!RoomRoomさんのランチから~我が家でゆっくりの1日でした!

予約でお弁当もお願い出来ます!お花見弁当頼んでみたいな~!
d0108777_1810358.jpg

[PR]
by chipnmickey | 2013-02-21 18:23 | 日常の色々・・・

なんと!



先月のちっぷと私のお誕生日のお祝いをしてもらいました!久々のロマラン~♥ そして、ずっと温めていた~たろう食堂(ぼろにしき2号店)でびゅ~噂通りでした!
d0108777_19314490.jpg

[PR]
by chipnmickey | 2013-02-12 20:06 | 日常の色々・・・