わんこと、夢と魔法の王国、ものづくりが大好き!  お家でクレイの教室とレンタルスペースをしてます!


by chipnmickey
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:お知らせ!( 169 )

ついに!

念願の~HPりにゅ!何とか自力でと思いつつもセンスも技術もない私には無理!やっと気づいたか!ですが、救世主ってのは現れるんですね~我家のスペシャルアドバイザ~ couyu さん~彼女は引き出しがいっぱいある方で、その上~多くを語らずとも細かい気配りやアイデアを出してくれる、ほんとに凄い人です!ひと回りも年下ですが・・・(おはずかしい・・・)

まだまだ工事中もありますが、ぼちぼちアップして行こうと思います。今後ともよろしくお願い致します。

d0108777_18415243.jpg

渋皮煮~今年も美味しく出来ました! 肉団子みたいですが・・・
d0108777_18415346.jpg

[PR]
by chipnmickey | 2008-10-01 18:41 | お知らせ!

325さんご来店!

d0108777_22123035.jpg

夜のcafe′Vanillaへ~DMもいただきました!Super 325 展後1ヶ月ですね~ワクワクが増殖中~!
[PR]
by chipnmickey | 2008-09-27 22:12 | お知らせ!

今夜!受付開始!

ありがとうございました! 定員に達しましたので、締め切られたようです。第2弾も予定しておりますので、お楽しみにお待ちくださいませ!

それはCLEさんのハンドメイドレッスン~! ←こちらでご確認ください。
d0108777_7204764.jpg

[PR]
by chipnmickey | 2008-09-24 07:30 | お知らせ!

トップバッタ~!

ステキなばっかり言っちゃうんだけど、ほんとなので仕方ない!作家さん自身が宝箱みたいなcouyuさん~ハンドメイドレッスンをしてくださいます!初の試みと、何せ申し訳ないほど狭いので、少人数制ですが、そこがまた良かったりもして!

★参加申し込みは9月24日(水)夜9時〜だ、そうです。couyuさんとこで近く詳細が公開のはず!お見逃し無く!
d0108777_1103547.jpg

[PR]
by chipnmickey | 2008-09-21 11:13 | お知らせ!

cafe' Vanilla

レンタルスペースの詳細をアップしなければ!と、思いつつ~なかなかだったのを、背中を押されて頑張ってみたのに・・・私の手には負えなかった・・・パソコンって難しすぎ・・・久々のアップは、玄関!
d0108777_22573237.jpg

[PR]
by chipnmickey | 2008-08-18 23:03 | お知らせ!

あっつ!

d0108777_18163420.jpg

とりあえずカフェラテミルク!ふられ続けのおまち堂~あっさりうまうま!

d0108777_18163575.jpg

10月OPEN予定のレンタルスペースとなる、2階のキッチン付きギャラリー11畳ほどの広さです。レッスンや作品展示や販売など、暮らしのエッセンスになるような素敵なイベントをしてくださる方を募集してます。詳細は近々アップできると思います。よろしくお願いします!
[PR]
by chipnmickey | 2008-08-11 18:16 | お知らせ!

体験レッスン!

私の習ってる、DECOクレイの先生が主催で~クリスマスのミニアレンジを作りながら、まだ岡山ではあまり知られていない~DECOの世界を知って頂こう~って言うイベントです。詳細はこちらから!なんちゃってアシスタントも登場予定です!
d0108777_1112747.jpg

[PR]
by chipnmickey | 2007-11-12 11:12 | お知らせ!

セプテンバーコンサート

メインサイトはこちら!岡山では新見会場があるみたいです。
[PR]
by chipnmickey | 2007-09-11 21:39 | お知らせ!

これはどうだろう~?!

d0108777_1044845.jpg
2年近く使ってきたライブドアのブログ~何か使いにくい感がちょっと前からあって、周りの方々が良く使ってるとこに変えてみました。あんまし変えたくないんだけど~しゃ~ない!

テストで、なつかしめの画像を~と、思って色々見てたらば、我が家のPC! 祝2周年です。早いものですね~PC所持暦は7年かな?!知識は無いまま~でも、無くてはならない物に!
[PR]
by chipnmickey | 2007-02-19 10:17 | お知らせ!