わんこと、夢と魔法の王国、ものづくりが大好き!  お家でクレイの教室とレンタルスペースをしてます!


by chipnmickey
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:ステンド( 6 )

久々の製作!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
9月26日(土)saoriさんのイタリアンレッスン~Vol.3 と、9月27日(日)福田先生の占いも、ご予約お待ちしています!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




わん友さんのステンドやりたいのひと言で、しまい込んでた道具をやっとこ引っ張り出して~1年温めてたランプの修理をしたり!
d0108777_2103444.jpg

先日~わんこ雛をオーダーしてくださったYさんが、フォトフレームもオーダーしてくださっていたので、一気に仕上げました!かわいい~お孫さんの写真を入れるって事で、かわいい~色味に!
d0108777_2104173.jpg

[PR]
by chipnmickey | 2009-08-29 21:22 | ステンド
主催者は総監督だ~なんて、製作は体力~気力的に無理だと思っていましたが、涼しくなって来たら、貧乏性~何か少しでもと思い、久々のステンドです。ほんとは師匠にお願いしたかったんですが、頼むのが遅すぎ・・・すでにイベントに向けて動かれてました~
とほほ・・・
d0108777_17224370.jpg

でも、クリスマスは1年の内で大好きなイベント!色んなジャンルの方の参加を頂いて~楽しい物にしようと考えております。DMも数日中に出来てくるので、その時にでも詳細を!日程は11月28日29日です!よろしくお願い致します。
[PR]
by chipnmickey | 2008-10-20 17:22 | ステンド

急に思いついて!

d0108777_17113852.jpg

行く事にしました!それも、来週~あと一週間じゃ~良いとこ無いよな~と思いつつ問い合わせてみたらば、びっくり~!岡山市民会館は比較的小ぶりなとこなのに1階の6列目~鈴木爛々さんと島谷ひとみさんが出る、ユーミンソング・ミュージカルなんです。ユーミン世代は幅広いと思うんだけど~チケットまだあるそうです!
[PR]
by chipnmickey | 2008-02-04 17:11 | ステンド

久々の製作~!

d0108777_2210249.jpg

もう~出来ないかと思うぐらいご無沙汰していたステンド!注文を頂いて、ここ数日コツコツやってました・・・気分が乗らなくって~何て言ったら罰が当たるか?! 薔薇がだ~い好きな方への贈り物だそうで、依頼主には写メでお知らせ済み!喜んでくれるかな~?!何せ凄いアンティークのコレクターのご主人が居るお家!私の作品でほんとに良いのかな~?!不安です・・・
d0108777_22163716.jpg

そして今日は、お楽しみの通信講座の教材が届きました!まだサラッとしか読んでませんが、もう~大分上達したいしね!熟読せねば!(写真です!)
[PR]
by chipnmickey | 2007-05-25 22:30 | ステンド

できた!

d0108777_023871.jpg

先日~デザインを考えたままほってたパネル!この作品は、額にはめてあるのですが、その額を作ってくださった方の奥様が遊びに来られるので、ちょっと急いでみました。まだまだアレンジがへたっぴで、全体はお見せ出来ません・・・
d0108777_17211658.jpg
d0108777_17212359.jpg

さてと、今日はみんな揃ってお墓参りです。お天気は最高ですが、凄さむっ~むやみやたらにやる気の2ぴきには関係なかったようですが・・・

折角のいいお天気~出かけたついでに、ビュワ~ンと赤穂まで!赤穂城跡の横の広場でお散歩して、かもめ屋でランチ!寝不足な上にお腹がよくなると睡魔に襲われ・・・今日は移動中ず~っと運転もせず寝てた・・・

明日のお客様に備えて、2ぴきを洗濯すべきか悩んでいたが、砂埃を上げて走り回った2ぴきの汚さに観念して、帰宅早々にブラッシング~!さすがに2ぴきは無理・・・みっきーは明日ちびたみがしてくれるって事で、今日の予定終了~!めちゃくちゃ疲れた~!
[PR]
by chipnmickey | 2007-03-21 00:03 | ステンド

3時のおやつ~!

d0108777_15332574.jpg

最近~色々根詰めてるので、今日は手は使わない日に!以前ご紹介した、わんこ服作ってるわん友さんのご主人は、田舎暮らしを楽しみながら木工の趣味をお持ちで、ゆくゆくは~って方!先日お邪魔した時に、額をお願いしてみたらば、速攻で作ってくださったので、それに入れる作品のデザインを考えたり・・・ガラス切りたくてうずうずしますが、明日に備えて~今日は我慢・・・
 懐かしい~瀬戸内銘菓!ポエムでお茶です。
[PR]
by chipnmickey | 2007-03-14 15:49 | ステンド