わんこと、夢と魔法の王国、ものづくりが大好き!  お家でクレイの教室とレンタルスペースをしてます!


by chipnmickey
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリ:wan( 13 )

ドライブのおとも!



と、言えば~コロン!助手席で~ペーリヌ物語のバロンみたいに寝てます!
d0108777_1235541.jpg

雨のGW~ちょこっと市内を走りましたが、静か…
[PR]
by chipnmickey | 2012-04-30 12:17 | wan

ちっぷん6歳!

d0108777_19493678.jpg

昨日から~お嬢さんふたりがお泊まり中で、大興奮の3びき~わんこケーキにまたまた大興奮!
[PR]
by chipnmickey | 2008-01-31 19:49 | wan
d0108777_17142969.jpg

今日は~お墓参りに今年最後の買出し~!そして年越蕎麦打ったら力尽きちゃった・・・今年も明日でおしまいだなんて~相変わらずのこんな我家を見守ってくださってる皆様!来年はもうちょっと進化したいと思っておりますので、よろしくお願い致します。今年も沢山の出会いや経験をしたけど、生かしきれなくって反省・・・来年はもうちょっとでも大人になりたいです。とは言えかなりおばさんですが・・・進まないより進んだほうが良いに決まってるよね!

ではでは皆様、良いお年を~!
[PR]
by chipnmickey | 2007-12-30 17:35 | wan

冬の風物詩~!

d0108777_163636.jpg

ここ数日~寒さの為に血行が悪いのか?!頭痛に悩まされる日々でした・・・身体動かさなきゃ~!暑いのも寒いのも苦手なんだけど~健康の為にも頑張らねば! わんこ達はめちゃ元気~この方達は過しやすい季節だな!でも、寝る時は犬団子~ひざにも良く乗ってくる季節となりました。
d0108777_1631160.jpg

[PR]
by chipnmickey | 2007-11-15 16:13 | wan

洗濯!

d0108777_15105273.jpg

昨日~mickeyとcollon!今日は、chipn~!1ヵ月半ぶりだったので、chipnなんて、ボロ雑巾状態でしたが、すっきり爽やか~気分まですっきり~!ぴっかぴかな3びき~あなたのお好みは?!
[PR]
by chipnmickey | 2007-10-14 15:20 | wan

お散歩~

d0108777_7182952.jpg

秋を感じる~でも、1時間歩くと~まだまだ夏…帰ってシャワーだな!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
d0108777_658564.jpg

大人気~マニスさんのケーキレッスンは、夜しか空きが無くって~晩7時からのレッスンに行ってきました!晩の9時半にケーキを食べてる自分がちょっと怖かったけど、夕飯は抜いたので・・・ 今日のメニュ~は、サツマイモと林檎のタルト・チョコチップクッキーでした!タルトは、生地にもクリームにもアーモンドプードルが入っててサクサクで美味!
[PR]
by chipnmickey | 2007-09-15 07:18 | wan

昨日のお話し~!

初!3びきいっぺんに洗濯~とは言え、なんとなく体調が悪かったので、mickeyはちびたみにお願いして、暴れん坊のcollonは、共同作業~!chipnは私しか出来ません・・・ 4時間の連係プレーは見事に決まったものの~達成感よりも、お疲れの方がひどくって、実は今日も頭痛が・・・ 整体には行ったので、明日は復活予定~!
d0108777_16464432.jpg

               散切りですが、↓と比べるとすっきりのはず!
[PR]
by chipnmickey | 2007-09-03 16:48 | wan

おやつを頂いていると~

d0108777_19543416.jpg

                         犬団子~!
[PR]
by chipnmickey | 2007-08-14 19:55 | wan

告白!

d0108777_17503351.jpg

一時の気の迷いからはじまり~夜鳴きに、難病かも事件!ウンチふみふみ事件~などなど、この1ヶ月~ほんとに悩みは尽きず~寝不足も重なり、疲労困憊でございました。まだまだ病院通いが続いてはいるものの~難病は間違いだったので、ほっとしているところです。まさか3頭目を迎える事になるとは・・・まだまだ大きな問題を抱えている為、やらねばならない件がありますが、それは決まりましたらご報告と言う事で!

新しい子は、只今3ヶ月の~A・コッカー collon (ころん)です。ワクチン済みですが、飼い主の怠慢諸々から~秋にお散歩でびゅ~させようかと?!
[PR]
by chipnmickey | 2007-08-01 18:09 | wan

お洗濯~!

d0108777_17335012.jpg

昨日~仕上げに思いっきり汚れたので、今日はお洗濯~! すっきり爽やか~ちっぷなんてボロ雑巾みたいだったので、もう~別犬!
[PR]
by chipnmickey | 2007-05-04 17:51 | wan