わんこと、夢と魔法の王国、ものづくりが大好き!  お家でクレイの教室とレンタルスペースをしてます!


by chipnmickey
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:今日のcafe' Vanilla( 378 )

春のタコパ!

おされ女子たちとのタコパ! 今流行りのメイソンジャー?的なサラダ~盛り付け方ちゃんと見とけばよかった…すっごくステキだった! 食感も楽しめる~フォトジェニックな奴!
d0108777_1857216.jpg

そして~この方なしにタコパは開催出来ません! こだわりのふわふわたこ焼き~たこせんもうまいっ!
d0108777_1857336.jpg

デザートもモリモリ~! スタイリングはやはり難しい~上手くなりたいな~!
d0108777_1858230.jpg

テーブルに欠かせないグリーンは、Fioreさんにアドバイスもらいながら~毎年増やしてるちっちゃいけど頼りになるまいがーでんから! 今日も幸せなコロン!
d0108777_18583392.jpg

[PR]
by chipnmickey | 2015-04-25 19:30 | 今日のcafe' Vanilla

クリスマス仕様!

ずっと欲しい病だったの!

d0108777_12520870.jpg

ツリー飾ったり~我が家の超~シンプルクリスマス!

d0108777_12521552.jpg

d0108777_12522098.jpg



[PR]
by chipnmickey | 2014-11-03 12:55 | 今日のcafe' Vanilla
ランチスタートからの~フード、スイーツ、雑貨にモリモリのお花フォトを撮る会~してみました!
d0108777_21485314.jpg
体調不良で折角のフォトジェニックなスタイリングを撮り切れなくって残念でしたが~3人寄れば、結構いい感じ!またテーマを決めてやってみたいな~!
d0108777_21472242.jpg
d0108777_21474077.jpg
d0108777_21474509.jpg
d0108777_21472632.jpg






[PR]
by chipnmickey | 2014-07-18 22:03 | 今日のcafe' Vanilla

久々の!


急遽決まったタコパ~企画!準備完了で、最近ご無沙汰のキッスくんにて~みんなが来る前にお写真おば!
d0108777_20185647.jpg

持ち寄りランチは盛り沢山~お腹いっぱいになりました!そして、iphoneアプリで撮ると!
d0108777_20190005.jpg


[PR]
by chipnmickey | 2014-06-07 20:37 | 今日のcafe' Vanilla

ステキ女子現る!


Iさんは、明日すずらんの日なので!と、良い香りのミニブーケと一緒に橋を渡っての登場~!一応~生徒さんではありますが、何時も良くして頂くばかりで申し訳なく思っております。
d0108777_18331447.jpg
そんな彼女とはすんごくお久しぶりなので、積もる話はお気に入りのカフェでまったりと!
d0108777_18331942.jpg

[PR]
by chipnmickey | 2014-04-30 18:43 | 今日のcafe' Vanilla

今日のレッスン~!



今日は変なお天気でしたが、Kさん!Mさん!Tさん~みなさん暖かなきれい色作品ばかり~
cafe' Vanillaは春ですよ~!
d0108777_1912995.jpg

そして~生徒さん達と準備中の教室展!あと1月となりました~♡
d0108777_1992631.jpg

[PR]
by chipnmickey | 2014-02-27 19:12 | 今日のcafe' Vanilla

生本先生!


昨日~今日と、ご夫妻でレンタルしてくださった~生本夫妻!

昨日は奥様が石鹸教室を! 今日はご主人がローフードのスイーツレッスンを~バレンタインも近いですからね!おふたりは、ヨガのインストラクターでもあって~内面から~美と健康を追求されてる感じです!爽やかなステキなご夫婦なんです!

先生のブログはこちらから!
d0108777_18433450.jpg

[PR]
by chipnmickey | 2014-02-02 18:50 | 今日のcafe' Vanilla

ハウススタジオ!



商品の撮影で、リピートしてくださったTさま!今日のモデルさんは可愛いお子さん!いきなりころんが玄関で吠えた為に~固まっちゃって~撮影に支障が無いか不安でしたが、すぐに2Fから笑い声がして来たのでひと安心~!

前回も良い撮影が出来たと喜んで頂けたので、今回もお役に立てれば幸せです。
d0108777_11173182.jpg

昨晩は~私のお気に入り焼きそばソース(トキハソース)に食いついた~友人Rの「焼きそば食べたい!」からの夜カフェでした!

持ち寄りで~楽しい宴なのでありました~!
d0108777_11174169.jpg

なぜかちっぷだけは服着て無いと、いゃ~ん!な感じなので、少し早目のクリスマスプレゼント!鏡野町在住のわん友さん「みかんとリンゴのお店」に何時もお願いしています。
d0108777_1117479.jpg

そして、チョロギ~農協の直売所でひっそり売られてたので、てっきり珍しい野菜なのかと思いきや~メジャーな物らしい~私は人生初!

次に出会った時は天ぷらにするぞ!


d0108777_11175427.jpg

[PR]
by chipnmickey | 2013-12-18 12:06 | 今日のcafe' Vanilla

食べる事~人を驚かす事のだ~い好きなO先生~今回も先生カラ~なレッスンでしたよ!デザインもステキですし!

参加者の皆さまの今日の夕食のテーブルは幸せオーラ全開だったはず!私のお気に入りは、サンタさんのひげのモコモコなライン~! 
d0108777_23335744.jpg
d0108777_2334725.jpg

[PR]
by chipnmickey | 2013-12-09 23:45 | 今日のcafe' Vanilla


cafe' Vanillaはクリスマス仕様に!とは言え~シンプルにひっそりとですが…
d0108777_83076.jpg

[PR]
by chipnmickey | 2013-11-01 08:04 | 今日のcafe' Vanilla