わんこと、夢と魔法の王国、ものづくりが大好き!  お家でクレイの教室とレンタルスペースをしてます!


by chipnmickey
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:お気に入り!( 15 )

昨日のお買物から!

ステキなお店~Dueさんがイベントされてたのでお邪魔しました!
連れ帰ったのは、cannaさんのコサージュとアブリルの毛糸~couさんのお菓子!オランジェット?!と~ココナッツマカロン~うまかったです!今日もされてますよ!

cannnaさんの新作~めっちゃ春っぽくてステキです!何時ものかばんにcannaさんのコサージュとRico Picoさんのシュシュをコラボさせてみた!春で~す!
d0108777_12135576.jpg

[PR]
by chipnmickey | 2011-02-27 12:27 | お気に入り!

深夜食堂~!




これもどこぞのブログネタ~以前よく読んでいた、ビックコミックオリジナルの連載物のドラマ化したもの!私が見たのは、5話のバターライス!めちゃ面白かったです。興味のある方はこちらから!
[PR]
by chipnmickey | 2009-11-14 21:08 | お気に入り!
d0108777_14303854.jpg


More
[PR]
by chipnmickey | 2009-09-18 14:36 | お気に入り!

打ち合わせ~!

来月に控えた、小学校の同窓会のです!学校は水島ですが、会場は倉敷なんです。折角倉敷まで足を運ぶので、イベントしている雑貨屋さんを巡って~久々のえびす饅頭を歩きながら食べたり~みんないい年ですが、ほぼ!精神年齢は小学生~アルコールは頂きますが・・・1次2次の会場を巡って~先程帰宅・・・最近疲れがたまってるので、今日はもう~寝ます。
d0108777_2091723.jpg

[PR]
by chipnmickey | 2008-10-11 20:09 | お気に入り!

我家へお嫁入り~!

d0108777_2036245.jpg

先日の作品展で、迷った挙句に購入~しました。展示が終了してからのお渡しでしたので、夕方~お迎えに行ってまいりました。作家さんも若くって~素敵な方でしたよ!

最近色んな作品展に行って思うこと~!若い方のセンスの良さと多彩さ!めちゃ憧れます。
d0108777_2036852.jpg

[PR]
by chipnmickey | 2007-10-21 20:43 | お気に入り!