わんこと、夢と魔法の王国、ものづくりが大好き!  お家でクレイの教室とレンタルスペースをしてます!


by chipnmickey
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やっとこさ!



整体に行って来ました~何も言わなくても、先生は私のバキバキの背中を念入りにケアしてくださいました~めちゃありがたいです。こまめにメンテしとけばこんな状態にはならないのに~それを注意する事無く、ほんとに感謝です。カルトナージュの厚紙カット恐るべし!くたびれてる時に、慣れない事しちゃ~あきません。

でもって、大好きで、親切なバビヤージュさんは私の通ってる整体の近くであり、教えてくださったのも整体の先生~!どこぞのブログネタで、バビヤージュさんがキッシュ始めてるって見たので、ケーキも新作が出てるし~モチのロンで伺いました! そして~ご親切に、またまたDMどうぞ~って言って頂いて、ほんなら~ってどっさり!何時もすいません…新作のエテ!美味しかった~ココナッツ好きな方は是非!
d0108777_18325478.jpg


Nさんは、自宅のうささん(ボンタ君)とマカロンのアレンジを!さすが踊れる主婦~ボンタ君も踊ってます!
d0108777_1833336.jpg

スーパー主婦のFさんは体験です。花びら作り中はポテチだ~って苦しまれてましたが、ポイントだけ聞いたら、スイスイと組んでステキにアレンジ!
d0108777_1833955.jpg

[PR]
by chipnmickey | 2009-07-05 19:09 | 今日のcafe' Vanilla