わんこと、夢と魔法の王国、ものづくりが大好き!  お家でクレイの教室とレンタルスペースをしてます!


by chipnmickey
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

やっと降ってくれてますね~!



梅雨はやですが~こう~降らないとね!庭の水やりが無くなるのが嬉しい~ってのが先だったりして… お天気はムシムシですが、作品は可愛いのが出来あがりましたよ~!我家のわんこの携帯画像とにらめっこしながら~サクサクと仕上げられてました。小学生の娘さんへのプレゼントにされるとの事!喜ばない訳が無いですよね!
d0108777_16545924.jpg

大好きな~白玉アイスの季節ですね~モチモチの弾力を求めて~白玉粉はめちゃこねる派です!
d0108777_1655518.jpg

[PR]
by chipnmickey | 2009-06-30 17:08 | クレイ