わんこと、夢と魔法の王国、ものづくりが大好き!  お家でクレイの教室とレンタルスペースをしてます!


by chipnmickey
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

蕎麦も奥深すぎ…



師匠が尊敬する~広島の横山名人に来て頂いて~色々と教えて頂きました! どんな分野においても~やり方は色々~段位を取得した方達にしか分からない世界かな~?!何て思いつつ~参加したイベントでしたが、ビックリな事ばかり~自分が消化出来るのか?!謎ですが~今のとこ頭の中はパニック…次に打つのが楽しみな様な怖いような~!
d0108777_1993959.jpg

広島からのお客様のおもてなしとして~岡山の祭り寿司(料理上手な生徒さん作!)と、名人の打ちたてを冷たいぶっかけにして、ランチ!
d0108777_1994659.jpg


d0108777_1995147.jpg

[PR]
by chipnmickey | 2009-06-28 19:10 | おでかけ!