わんこと、夢と魔法の王国、ものづくりが大好き!  お家でクレイの教室とレンタルスペースをしてます!


by chipnmickey
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

レッスンのお知らせ!



まずは、saoriさんのイタリアンレッスン!6月20日(土)午前の回におひとり入れます!
いかがでしょうか?!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

次に!カルトナージュのジュエリーBOXレッスン(小物入れとしても使えます!)
7月2日(木)  定員に達しました!ありがとうございます!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そして~saoriさんのイタリアンレッスン~Vol.2  8月1日(土)も美味しそうです!夏らしいメニュ~手軽でありながら~おもてなしのお料理として、テーブルのヒントも!ステキなひと時が味わって頂けます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日は、saoriさんのブランチレッスン~in pieniさんに行って来ました!ポップなナプキン達のお出迎え!
d0108777_15365258.jpg

スパークリングワインのアワアワがなんとも清涼感があって~良い感じ!
d0108777_1537040.jpg

ワインは苦手な私でも、何時も美味しく飲める先生のセレクト!今日も美味しく頂きました。
d0108777_15372487.jpg

パスタ フレッダは、冷たいパスタの意味!冷え冷えにしないで常温で頂くもの~お弁当向きなんだとか!常温か~って思ってたらば、うまうまでした~!
d0108777_15373147.jpg

とりもも肉のソテーもパリッと焼いた皮と甘酸っぱいソース~これまたうまうまでございました。
d0108777_15373747.jpg

[PR]
by chipnmickey | 2009-06-13 16:50 | お知らせ!