わんこと、夢と魔法の王国、ものづくりが大好き!  お家でクレイの教室とレンタルスペースをしてます!


by chipnmickey
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

お願い事やら色々~!



ブログ繋がりで~色々教えて頂いている~さわさんが、イベントに参加されるって事で、行ってきました!時間が無くって、さらっと覗いただけでしたが、何だかステキ女子の集まりでした!さわさんの焼き菓子と~パンも!
d0108777_20191240.jpg


そして~体験レッスンに来てくださったおふたりの作品です。多才なおふたり~それぞれの個性が光るステキな作品です!
d0108777_20192321.jpg
d0108777_20193339.jpg


アトリエでごそごそしていると~じ~っと視線を送る2ぴきが!待ちくたびれ中~!
d0108777_20194065.jpg


***************************************************

今日はちょっとお願い事を~! cafe' Vanillaにお越し頂いた事のあるお客様は、ご存知かと思いますが、進入路の入り口のお宅は塀とかがないのですが、車で出入りする時に敷地内を踏む方がいらっしゃるとクレームが来ておりまして、お客様には失礼な言い方になるかもしれませんが、そのお宅は小さいお子さんもいらっしゃるので、かなり気にされいます。今後の為にも、お越し頂く時には、ご配慮をお願い致します。



               どうぞよろしくお願い致します。
[PR]
by chipnmickey | 2009-05-14 20:47 | 今日のcafe' Vanilla