わんこと、夢と魔法の王国、ものづくりが大好き!  お家でクレイの教室とレンタルスペースをしてます!


by chipnmickey
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

イベントへ!

早い方はGWに突入~されてますよね!イベントもあちこちで!でも、寒いし風は凄いし雨も降ったり止んだり~でも行きたいからえい~って行きましたよ!朝1で用事を済ませて~いざ!彩Cafe'2009へ~フードブースが多いのが分かっていたので、朝ごはんは食べずに!入口すぐに関所のようにパン屋さんが2軒!(ムラカミベーカリーさんとホトトギスさん)もちのろん~どちらも買いましたよ~皆さんご存知のmanisさんはもちろん~お菓子もあちこちで!でも、さすがに寒くって~豚汁に並んでたらば、fioreさんも列に!ブースにお邪魔したのがスタートで、みんなで食べ続けるわ~ホトトギスさんのクリームのトッピングつきベーグル!美味しかった~!全種類制覇です。
d0108777_2022599.jpg

なんちゃってスタッフ~などなど…させて頂いて~さらっとのつもりが滞在時間3時間~荷物も凄いし~留守番もほったらかし~出石町イベントは断念して帰路へ…

めちゃ楽しかったので何とも思ってなかったけど~暖かなお家に帰ったら睡魔に襲われ爆睡… こんなはずじゃなかった~と、わんこ達を作製~!この子達もひだまりに連れてきます!
d0108777_202382.jpg


夕飯には、里山農場さんで買った有機栽培の野菜を蒸していただきました~うまうまでした!美味しい物たくさん食べた幸せな1日でした。
[PR]
by chipnmickey | 2009-04-26 21:09 | おでかけ!