わんこと、夢と魔法の王国、ものづくりが大好き!  お家でクレイの教室とレンタルスペースをしてます!


by chipnmickey
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

イベント紹介!

出石芸術百貨街09                   
4月24~26日 10:00~17:00
何時もお世話になっているpieniさんでも色々あるみたい!今日はあいにくの雨ですが~負けずにGO~です!
d0108777_8124358.jpg




もうひとつ~以前お知らせした、彩cafe'2009がいよいよ明日です!家のお庭をしてくださったfioreさん他~凄くたくさんのショップが、ECOをテーマに集まります!

場所は、東山電停近くの東山公園です! 4月26日 10:00~15:00


GWもすぐそこ~色々なイベントがあるみたいですね~出かけなきゃ!

************************************************


今日は、以前レンタルスペースを利用してくださったまめさんが、オリジナルレッスンに来てくださいました!子育てを楽しみながらも、自分磨きも忘れない!ステキなママさんです。
d0108777_14374280.jpg


今日のケーキもバビヤージュさん!甘い物食べたい病は継続中~!
d0108777_14374938.jpg


そして~まめさんから頂いたお手製のシフォン!美味しく頂きましたよ~!
d0108777_15325310.jpg

[PR]
by chipnmickey | 2009-04-25 08:29 | お知らせ!