わんこと、夢と魔法の王国、ものづくりが大好き!  お家でクレイの教室とレンタルスペースをしてます!


by chipnmickey
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

Y’s Tableさん!


先週に引き続き~私のパンのO先生の新しい門出を祝うティーパーティーでした!今日のグループは、国体の歓迎演技で一緒に踊ったメンバ~今でもうらじゃで頑張ってる方も何名か!もう~大分若かったら~うらじゃも参加してみたい!

今日もO先生の美味しい~ケーキとおしゃべりで、ステキなひと時を過しました!O先生のレッスン(パンがメインで手軽な料理も習える)に興味がおありの方は、お知らせください!愛のキューピットいたします。
d0108777_216508.jpg


d0108777_2165997.jpg


d0108777_217668.jpg


******************************************************

夕飯後~ご近所のネイルサロンミュゼさん に行って来ました!とは言え~粘土や蕎麦打ちなどやるので、爪は伸ばせず…ただのお手入れのみなんですが、今まで行ったサロンの中で(私が行った数は知れてますが…)、1番良心的で丁寧です!子どもの頃から~横長の爪でコンプレックスでしたが、甘皮の処理と表面を磨いてもらうだけで、こんなおばばの手でもすっきり~!メール予約だと500円OFFなんて凄いでしょ!夜も遅くまでされてるので、お仕事帰りの方も嬉しい~! 独立されて1年って言われてたかな?!勝手に応援隊です!


******************************************************
[PR]
by chipnmickey | 2009-04-18 21:48 | 今日のcafe' Vanilla