わんこと、夢と魔法の王国、ものづくりが大好き!  お家でクレイの教室とレンタルスペースをしてます!


by chipnmickey
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

よく降りますね~!



折角のお花見シ~ズンの週末なのに… 1人なら~くじけるところですが、強~い味方と一緒に西川さくら祭りに行って来ました~pieniさんのブースでは、美味しい~ワインと灰原先生の美味しい~お料理が!しっかり頂きました!傘さしながら~あんなにがっついたのは、長い人生の中で始めて!お天気だったらおかわりしてたな!1日だけのイベントで皆さん頑張ってるのに~雨はないよ~1日だけってのも勿体無いような~若い方が頑張ってる感じのイベントで、楽しかったです。 すぐ横の岡ビル~1度も行った事無かったので、初体験~新鮮で安かった~!
d0108777_1794788.jpg


折角町さ出たので、昨日~印刷が上がって来た、cafe' VanillaのDM~何軒か置いて頂くお願いに!かわええのデザインして頂きました!表と裏表紙のオリジナルのイラストが、凄く気に入ってます。
d0108777_1710220.jpg


いっつも親切なバビヤージュさんまたまた新作が!食べない訳には行きません。味はもちろん~デザインもステキです。
d0108777_17101074.jpg
d0108777_17101744.jpg

[PR]
by chipnmickey | 2009-04-04 17:25 | 日常の色々・・・