わんこと、夢と魔法の王国、ものづくりが大好き!  お家でクレイの教室とレンタルスペースをしてます!


by chipnmickey
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

お料理のレッスン募集です!



ちょっと先のお話ですが、ステキな先生のレッスンですので、早くお知らせしたくって!
以前~ブログでご紹介した!灰原先生のレッスンが、cafe' Vanillaでもして頂ける事になりました!エスニックとイタリアンがお得意との事~第1回は、イタリアンでお願いする事に決定です!
d0108777_2130360.jpg

日時      6月20日(土)  1)am10:00~ 残席1   2)pm1:00~ 残席0  
          各回定員6名  


内容      2品とデザート(お茶つき!)

  メニュ~は、きのこのマリネのブルスケッタとスパゲッティアマトリチャーナ

      デザートは先生おすすめのティラミスですよ~絶品だそうです!


ちなみにブルスケッタはカナッペのような、オープンサンドのような前菜です。(きのこのマリネをスライスしたバゲットに載せて食べます。)アマトリチャーナはトマトソースとベーコン、玉ねぎのシンプルなソースのスパゲッティです。


レッスン料   ¥4.500-

持ち物     エプロン 筆記用具

灰原先生は、OLさんと言う本業の傍ら~休日は大好きな食にまつわるスペシャリストに大変身!レッスンばかりでなくイベントでのシェフとしての活躍も多くされてる多才な方です。食べる事も大好きで、レッスンにお越しになった方は、レッスン内容のみならず、先生のパワ~や基礎から勉強されているテーブルコーディネイトの技!カジュアルながらも、ちょっとしたおもてなしの提案を味わって頂けますよ!また、お料理も家での定番にしやすいレシピと言うのでしょうか?!日常に活用しやすいレシピで、なおかつおしゃれなんです!先生のトークも最高です!とっても元気がもらえる~楽しいレッスンですよ!

ご予約は、cafe' Vanillaまで!電話・メールにて、今日からお申し込み順でお受けいたします。
         ( 09033754439  chipnmickey@kbh.biglobe.ne.jp )

キャンセルについては、準備他の為1週間前までとさせて頂きます。1週間を切った場合は、キャンセル料を頂く形になります。代理の方を立てて頂く事も出来ます。そこのところご了承くださいませ!


灰原先生~LLIO vol.14 Springの表紙もされています!3月10日の発売なので、もう~お手元に持たれている方も多いかと?!p56もご覧ください!
d0108777_21302177.jpg

また、今週の土曜日(4月4日)西川さくら祭りで、岡ビルの隣の公園に露店が並ぶ中に出店されるそうです!これまた楽しそうですよ!
[PR]
by chipnmickey | 2009-03-30 22:36 | お知らせ!