わんこと、夢と魔法の王国、ものづくりが大好き!  お家でクレイの教室とレンタルスペースをしてます!


by chipnmickey
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

さっむ~!



3連休の最後はあいにくの雨ですね~皆さんはどんな連休でしたか?!私は新しくお願いしているcafe' VanillaのDMの打ち合わせをしながら~クレイのオーダー作品作りやラッピングの日々でした。同じ物ですが、違うラッピングにしてみました!来週配達です。確か~どちらも2回目の節句じゃなかったかな?!私の周りでは~少子化なんて嘘かと思うほどのベビーラッシュ!何時も思う事ですが~赤ちゃんの力って凄いですよね~小さいのに、その周りを囲むみんなをとりこにして~幸せで包んでるんですもん!今年は友人知人の出産が続くので、孫のようにかわいがっちゃおう~!
d0108777_1725587.jpg


d0108777_1726482.jpg

こちらでのお知らせをしていませんでしたが、HP大分更新しています!レッスンページと
ギャラリー(ちとお粗末…すいません…)が、NEW~!です。過去のイベントは、レンタルスペースのページに移動してます!


今日は東京マラソンでしたね!スタートから20分ほどで見るの止めちゃったんですが、何より気になったのが、おデコの広いずらかぶって先頭集団で頑張ってたお兄さん?!どこまで着いて行けたんだろ~?!司会の小倉さんも気になってたみたい!良い身体してたけど、マラソン系じゃなかった様に見えた…
[PR]
by chipnmickey | 2009-03-22 17:51 | クレイ